今回は、宇宙戦隊キュウレンジャーに「ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役」で出演する山崎大輝(やまざきたいき)に注目します。

まずは皆が気になっている、山崎大輝さんの彼女の噂について調べてみたいと思います。

また、山崎大輝さんを検索すると「逮捕」と関連ワードが出ますが一体何のことでしょう??

最後に、山崎大輝さんの出演作品など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

他の宇宙戦隊キュウレンジャー出演者はこちら。
岐洲匠(きずたくみ)のwikiや高校は?ジュノン出身で本名も気になる!
岸洋佑と片寄涼太はライバル?出身大学や身長も気になる!
大久保桜子のwikiやプロフィールは?キュウレンジャー出演で話題!
榊原徹士(ラストキスで話題)の現在は?弟や彼女も気になる!

スポンサーリンク



山崎大輝の彼女や逮捕が気になる!舞台ツキステやキュウレンジャーで話題!

山崎大輝 彼女 逮捕 舞台ツキステ キュウレンジャー

山崎大輝に彼女はいるの?

山崎大輝さんの彼女に関する情報はないようですね。

さすがにこの仕事をしてて彼女がいたらまずい気はします。

でも、こんなイケメンに彼女がいない方が不自然てなもんですよね・・・。

 

ちなみに好きなタイプは、言葉遣いがきれいな人。

嫌いなタイプは、盛り上がらない人だそうです。

なんか相反するような気はしますけど、そうでもないのかな・・・^^;

今後何か情報があれば追記しますね。

山崎大輝の逮捕とは?

これは同姓同名の別人が、スピード違反で捕まったニュースのようですね^^;



俳優の山崎大輝さんとは何の関係もないようです。

まあ、ありがちな名前といえばありがちですからね〜。

あとこんな動画もありますよ。

てか、こいつバカ??

そりゃ捕まるでしょ・・・。

山崎大輝のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1995年10月3日生まれ

B型

静岡県出身

身長180cm

趣味 ゲーム・音楽鑑賞・パソコン

特技 歌・パソコン

山崎大輝さんは、主に俳優として活躍している方ですね。

趣味にあるんですが、ゲームに関しては本当に好きなようで「ニコニコ動画」でゲーム実況までやってます^^;

「らいと」と言う名前でやってるそうなんで興味がある方は見てみてはどうでしょうか。

ひとつだけ動画を貼っときますね。

こんなイケメンがここまでゲームが好きなのは意外だな〜。

 

そして山崎大輝さんのデビューのきっかけは「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞をもらった事ですね。

山崎大輝 彼女 逮捕 舞台ツキステ キュウレンジャー
長身でこのルックスですもん、そりゃあ賞ももらいますわ・・・^^;

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、山崎大輝さんの出演作品をいくつか紹介していきます。

特に舞台での活躍が多い方なので、知らない作品が多いかも知れませんね^^;

 

まずは出演作品とは違うのですが、「笑っていいとも!」に出演してた動画があるのでどうぞ!



まだ2011年なので、ちょうど芸能界に入った位の時ですね。

まだ高校生ですよ!

間違いなくモテモテだったでしょうね^^;

では改めまして、出演作品を紹介していきます。

 

★2012年「ミュージカル 忍たま乱太郎」



山崎大輝さんの代表作品ですね。

舞台俳優として活動し始めた時からこの役をやっています。

山崎大輝さん明るくて面白い方ですね〜。

 

★2015年「舞台DIABOLIK LOVERS」

逆巻アヤト 役で出演。

すごいイケメンな役ですね。

てか、山崎大輝さんが出演するような舞台って基本的にイケメンしか出てないです^^;

 

 ★2016年 2.5 次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ



山崎大輝さんの一番最近の舞台ですね。

格好いいですね〜。

てか、どれが山崎大輝さんかわからない人もいるかも知れないので、一応画像も貼っておきます。

山崎大輝 彼女 逮捕 舞台ツキステ キュウレンジャー
何度も書きますが、イケメンですよね〜!

 

取り敢えず簡単ですが、山崎大輝さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

山崎大輝オフィシャルサイト

まとめ

「山崎大輝の彼女や逮捕が気になる!舞台ツキステやキュウレンジャーで話題!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

山崎大輝さんは主に舞台で活躍している方なので、それほど知名度は高くないかも知れませんね。

でもキュウレンジャーにレギュラー出演するという事で、一気にブレイクするんじゃないですかね〜。

 

今後の山崎大輝さんの活躍が本当に楽しみです!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク