今回は、宇宙戦隊キュウレンジャーに「サソリオレンジ/スティンガー役」で出演する岸洋佑(きしようすけ)に注目します。

まず岸洋佑さんを検索すると「片寄涼太」と関連ワードが出ますが、一体どのような関係なんでしょうか。

ちょっと調べて見たいと思います。

また出身大学や身長など、wikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

 

他の宇宙戦隊キュウレンジャー出演者はこちら。
岐洲匠(きずたくみ)のwikiや高校は?ジュノン出身で本名も気になる!
榊原徹士(ラストキスで話題)の現在は?弟や彼女も気になる!
大久保桜子のwikiやプロフィールは?キュウレンジャー出演で話題!
山崎大輝の彼女や逮捕が気になる!舞台ツキステやキュウレンジャーで話題!

スポンサーリンク



岸洋佑と片寄涼太はライバル?出身大学や身長も気になる!

岸洋佑 片寄涼太 出身大学 身長

岸洋佑と片寄涼太の関係は?

片寄涼太さんといえば、言わずもがなですが「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーですね。



このような大人気グループのメンバーとして活躍している片寄涼太さん。

それに対して、まだほとんど無名に近い岸洋佑さん。

そんな二人の関係は、「VBA2」で切磋琢磨しあった仲間であり、ライバルという関係ですね。

「VBA2」に関しては後で紹介しますが、二人ともファイナリストまで残りながら落選しています。

また、当時の動画がいくつかあるので貼っておきますね。


あと今では消されてしまっていますが、ブログを見てると二人が仲がよいのがわかりましたね〜。

今後は、ドラマ出演を機に岸洋佑さんも俳優としてアーティストとして有名になっていく事と思います。

岸洋佑のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1993年7月2日生まれ

神奈川県横浜市出身

身長182cm

体重64kg

特技 歌・ギター・野球・バスケ・歌ものまね

まず岸洋佑さんの身長ですが、182cmですね。

なぜか検索してる方が多かったので・・・。

イケメンで長身て本当に羨ましい限りです^^;

それに歌も上手いですし・・・。

これでモテないわけがないっていうね・・・!

 

そして岸洋佑さんですが、先ほどの動画でも紹介した芸能事務所LDHの主催する「VOCAL BATTLE AUDITION 2」でファイナリストとなった方ですね。



この時まだ17歳の高校生ですから、末恐ろしい才能を持ってますよね^^;

その後LDHに所属し、音楽活動を続けますが2014年にLDHを辞めています。

そして現在は「要堂」という事務所に所属し、「ケイダッシュ」と業務提携しているそうです。

今は音楽活動だけではなく、俳優としても活動をしていますね。

 

また、出身大学は明治学院大学のようですね。

公表してるわけではないのですが、周知の事実みたいで皆がSNSに書き込んでます^^;


 

それにSNSでこのようにアップしてるし、もはや自分で教えてたようなもんですからね^^;

皆のSNSを見ると、明治学院大学で間違いなさそうです。

スポンサーリンク



♦︎出演作品
では今までの出演作品をいくつか紹介していきますね。

ちなみに2012年頃からライブ活動を頻繁に行うようになって、2015年にはミニアルバム「YOU」を発表しています。

★2016年 シングル「夏、キミ。/ 笑って」



2016年に出したシングルになります。

このMVは「夏、キミ。」ですね。

こうやってMVで見ると分かりますが、かなりのイケメンですよね〜。

同性から見てもそう思いますわ^^;

歌も相変わらず上手いしね。

 

ちなみにこのシングル発売日にワンマンライブを行なっていて、その様子は動画として残っています。



音源化はされてないものの、意外と言っちゃ失礼ですがいい曲が結構ありますよね!

作曲能力もありますし、ドラマで知名度が上がったら売れっ子になるかも知れませんね^ ^

 

★ミストマン



フジテレビのイベント「みんなの夢大陸」内でミストマンとして出場!

この楽曲は岸洋佑さんが作詞作曲したものになります。

どうやら初めての楽曲提供になるようですね。

 

★スカッとジャパン


僕の大好きなスカッとジャパンですね。

もちろん、この回も覚えています。

いい人かと思いきや、最後に本性を現す最低な奴を演じていました。

こいつにはかなりムカつきましたね!

て事は、演技がある程度上手いって事ですよね〜。

 

そしてこの度、宇宙戦隊キュウレンジャーに出演が決まったわけです。

岸洋佑さんの詳しい情報に関しては、こちら参照して下さいね。

岸洋佑オフィシャルサイト

まとめ

「岸洋佑と片寄涼太はライバル?出身大学や身長も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

岸洋佑さん、今までの経歴を振り返ると結構苦労しているような感じを受けますね。

でもそれは、ライバルの片寄涼太さんが一気に有名になってしまったからそう思うだけかも知れませんが・・・。

 

ただ人生はトータルで見てどうなってるかが大事なので、今は片寄涼太さんの方が何歩も先を行ってますが、これから先はどうなるか分かりませんからね〜。

今後の岸洋佑さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク