今回は、三菱東京UFJ銀行カードローンのCMで話題の浦まゆに注目します。

まず、浦まゆさんの出演CMなど、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

また、浦まゆさんは韓国語が得意という事ですが、どの程度話せるのでしょうか?

そして浦まゆさんの気になる彼氏についても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



浦まゆのwikiやCMが気になる!韓国語や彼氏についても調べてみた!

浦まゆ wiki CM 韓国語 彼氏

浦まゆのプロフィールは?

♦︎プロフィール

1992年9月8日生まれ

東京都出身

身長165cm

趣味 ダンス

特技 阿波踊り

浦まゆさんは、主に女優として活躍している方ですね。

またダンスが趣味とありますが、高校の時は全国大会に出場した事があるそうですよ。

う〜ん、どれが浦まゆさんかわかりませんが・・・^^;

とにかくダンスがすごい得意なのは間違いなさそうですね。

浦まゆさん、ダンスをやってたようには全然見えないんですけどね〜・・・^^;

 

ちなみに、2年前にスカウトされて現事務所に入る前までは、少女時代のコピーユニットで活動していたそうです。



NPSD(ナピシデ)というユニットのようですね。

浦まゆさんは、ダンスがきっかけで芸能界に入りますが、今は女優にやりがいを感じて頑張ってるようですよ〜。

スポンサーリンク




♦︎出演作品

ではここからは、浦まゆさんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2015年 TBS 60周年特別企画「レッドクロス~女たちの赤紙~」


女優としての、まさに第一歩を踏み出した作品になりますね。

これで浦まゆさんを知った方も多々いるようです。

 

★2016年 CM「三菱東京UFJ銀行」



浦まゆさんと言ったら、まずはこのCMですよね。

僕はこれで浦まゆさんを知りましたから^^;

ちなみに、2015年〜2016年まで10本以上のCMに出演しているので、既に知っていた方は多いのかな〜と思います。

 

★2016年 モバイルストライク「秘密兵器」篇



このCMでさらに浦まゆさんは知名度を上げました!

地味な眼鏡っ娘からゴージャスな美女に変身する姿は話題になりましたね。

 

取り敢えず簡単ですが、浦まゆさんの紹介はここまでにします。

ここで紹介した以外にもたくさんの出演作品がありますが、まだまだチョイ役ばかりなので紹介はやめておきます。

浦まゆさんの情報はこちら参照して下さいね。

浦まゆオフィシャルサイト

浦まゆの韓国語力はどのくらい?

韓国語を話してる動画がないか探してみたのですが、見当たりませんでした^^;

ただSNSを読んでみた感じ、ペラペラってわけじゃなさそうですね。

最近の投稿でこんなことを呟いています。

やはり話す機会がないと忘れちゃうもんなんですかね〜。

ぜひ一度、浦まゆさんの韓国語を聞いて見たいもんです。

浦まゆに彼氏はいるの?


浦まゆさんの彼氏に関する情報は全くないようですね〜。

さすがにまだそこまで知名度があるわけではないので、 いたとしても情報として出回らないかもしれませんね^^;

ちなみに、2011年の時点ではいないようでしたけど・・・。


もう5年前ですからあまり必要のない情報かもしれませんが・・・^^;

今後何か情報があれば追記していきますね。

まとめ

「浦まゆのwikiやCMが気になる!韓国語や彼氏についても調べてみた!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

浦まゆさんは、元ダンサーで今は女優として活動している方ですね。

女優としてはまだまだ駆け出しですが、CM出演で知名度が上がっているようです。

 

今後、ドラマにレギュラー出演なんか決まると一気に有名になるんですけどね〜。

今後の浦まゆさんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク