今回は、ドラマ「きみはペット」にスミレ役で出演する、入山法子(いりやまのりこ)に注目します。

まず入山法子さんを検索すると、気になる関連ワードが出て来ます。

「双子」「かわいくない」ですね^^;

これに関して真実を調べてみたいと思います。

また、入山法子さんの結婚した旦那さんがどんな方なのかも調べてみますね。

最後に、簡単に入山法子さんのwikiやプロフィールをまとめてみます。

スポンサーリンク



入山法子は双子でかわいくないと話題!?結婚した旦那もチェック!

入山法子 双子 かわいくない 結婚した旦那

入山法子は双子??

入山法子さんのブログを読むと、どうやら双子ではないようですね^^;

こう書いてます。

末っ子です。兄弟は上に兄が一人います。

どうやら双子というのは、ただの噂だったようです。

きっとAKB48の入山杏奈さんと苗字が同じなので、それで試しに検索してみたってところでしょうか・・・。

入山法子はかわいくない??

モデルをやる位の人が可愛くないわけないでしょう^^;

まあ年齢的に、可愛いというよりは綺麗と言った方が正しいかね〜。

 

ちなみにネットの意見も見てみましたが、圧倒的多数で「かわいい」という声が多かったですね。

でも個人の好みはあるので、かわいくないと思う人がいてもしょうがないでしょうね^^;

相当数の方が「かわいくない」と検索してるのも不思議ですけど・・・。

入山法子が結婚した旦那について!

入山法子さんの旦那は、岡峰 光舟(おかみね こうしゅう)さんですね。

入山法子 双子 かわいくない 結婚した旦那
岡峰 光舟さんは「THE BACK HORN」のベーシストです。

二人は7年半という長い期間お付き合いした後、2014年7月21日に入籍しています。

ちなみに「THE BACK HORN」はこんな曲をやっています。



個人的には好きなジャンルの音楽ですね。

ロック格好いいっす!!

スポンサーリンク



入山法子のプロフィールは?

1985年8月1日生まれ

A型

埼玉県出身

身長168cm

趣味 手芸・カメラを持って散歩

特技 エレキベース・アクション・ホルン・乗馬

入山法子さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

特技のベースはきっと旦那の影響・・・かと思いきや違うんですね。

高校の時にバンドを組んでいて、その時にベースを担当していたそうですよ。

旦那とはベースの話でも盛り上がって、付き合うきっかけにでもなったのかな〜??

 

ちなみに入山法子さんは、2004年のまだ大学生の時にスカウトされたのがきっかけで芸能界デビューしています。

では入山法子さんの代表作品をいくつか紹介しますね。

★2011年 ドラマ「霧に棲む悪魔」



ドラマ初主演作品ですね。

昼ドラでサスペンスですが、そこそこ評判も良かったようですね。

ちなみに入山法子さんは、一人二役の難しい役所を演じていました。

 

★2011年 映画「ハナばあちゃん!! わたしのヤマノカミサマ」



これが映画初主演作品ですね。

予告を見たんですけど、なんか心が癒されるような風景が綺麗な映画ですね〜。

 

★2013年 CM「ちふれ」



入山法子さんと言ったら、なぜか僕はこのちふれのCMシリーズを思い浮かべますね。

他にもたくさん出てるんですけど、このイメージがやたら強い^^;

 

★2017年 ドラマ「きみはペット」



主演のクールビューティーなエリートキャリアウーマンを演じます。

予告を見た感じだと、意外にハマってるようで良かった^^;

小雪と松潤のイメージしかないもんで、どうなる事かと思ったんで。

 

取り敢えず簡単ですが、入山法子さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

入山法子オフィシャルサイト

まとめ

「入山法子は双子でかわいくないと話題!?結婚した旦那もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

入山法子さん、モデル出身なので身長もあって格好いい女性ですよね〜。

新しいドラマ「きみはペット」の主人公もはまり役だと思います。

 

今後の入山法子さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク