今回は、bitFlyer(ビットフライヤー)の新CM「みんなでダンス」篇「世界は回る」篇に出演している、オレンジ色の服の女性が誰なのか調べてみました。

これはまさか・・・恋ダンスみたいな事がしたいんでは・・・^^;

スポンサーリンク



ビットフライヤーCMの女優は誰?タクトを振って踊る女性が気になる!

ビットフライヤーCMの女優

ビットフライヤーのCMに出演しているオレンジ色の服の女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。





恋ダンスを狙っているのはわかるんですが、ビットコインを扱う企業イメージアップにはいいCMかも知れませんね^ ^

そしてこのタクトを振る女性ですが、成海璃子(なるみりこ)さんと言います。

 

では成海璃子さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1992年8月18日生まれ

O型

神奈川県横浜市神奈川区出身

身長163cm

趣味 読書

特技 ピアノ・三線

成海璃子さんは、主に女優やモデルとして活躍している方ですね。

ちなみに特技のピアノは、映画「きみにしか聞こえない」で披露してましたね。



小さい頃から習っているらしく、めっちゃ上手ですよね〜!

てか、これ自分で弾いてるんですよね??

 

そして、2000年のドラマ「TRICK」でデビューしています。

ビットフライヤーCMの女優
ビットフライヤーCMの女優
仲間由紀恵演じる、山田奈緒子の少女時代ですね。

これ覚えてるわ〜、これ成海璃子さんだったんですね!

スポンサーリンク



ではここからは、成海璃子さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2005年 ドラマ「瑠璃の島」



主演の藤沢瑠璃 役で出演。

まだ成海璃子さんが12歳の時ですね。

到底12歳には見えない・・・^^;

 

★2005年 ドラマ「1リットルの涙」



池内亜湖 役で出演。

すげ〜懐かしいっす!

成海璃子さんがまだ中学生の頃ですが、かなり大人っぽく見えますよね!

ちなみに2007年に放送された特別編では、14歳ながら23歳の女性を演じていました。

ビットフライヤーCMの女優
これで14歳ですからね^^;

どんだけ〜!

 

★2010年 ドラマ「咲くやこの花」

ビットフライヤーCMの女優
成海璃子さん、この作品で初の時代劇に挑戦!

主演のこい役で出演しています。

このドラマ見てましたが、成海璃子さんの日本髪は想像以上に似合ってましたし、ストーリーも面白かったです。

テンポがよくて飽きずに見れましたね。

 

★2016年 映画「無伴奏」



主演の野間響子 役で出演。

結構大胆なシーンもあって、成海璃子さんの新たな代表作品になったかな〜と思います。

インタビューを読むと、撮影は結構辛かったそうですよ。

 

★CM





上が伊藤園のCMで下がパンテーンですね。

ご存知かも知れませんが、たくさんのCMに出演してますよね。

紹介しきれないくらい出てます^^;

 

取り敢えず簡単ですが、成海璃子さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

成海璃子オフィシャルサイト

まとめ

「ビットフライヤーCMの女優は誰?タクトを振って踊る女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ビットフライヤーのCMに出演している女性は、成海璃子さんでした。

成海璃子さんは小学生の頃から大活躍しているので知ってる方も多いと思います。

 

小さい頃から見てるので、大きくなったな〜って印象ですけど、その分僕も歳をとったって事ですよね^^;

成海璃子さん、今後もドラマに映画に大活躍してくれる事でしょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク