今回は、元トリンプガールの金田彩奈(かねだあやな)に注目します。

金田彩奈さん、来年からドラマ「レンタルの恋」に香川アケミ 役で出演するそうですで楽しみですね。

そんな金田彩奈さんのwikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



金田彩奈は元トリンプガール!wikiやプロフィールを調べてみた!

金田彩奈 元トリンプガール wiki プロフィール

金田彩奈のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1989年12月20日生まれ

O型

宮城県出身

身長165cm

スリーサイズB81/W59/H84

趣味 料理、散歩

特技 水泳

オスカープロモーション所属

金田彩奈さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

ちなみに特技の水泳は10年以上やっているようで、そのおかげもあってか、とても引き締まった素晴らしいスタイルをしています。

♦︎経歴
金田彩奈さんは、スカウトされた事がきっかけで、2010年にデビューしています。

初めてのお仕事は、秋田ビューホテルブライダルのスチールになりますが、その時の画像は見当たりませんでした^^;

ただ定期的に、秋田ビューホテルブライダルの仕事はしているようですね。

金田彩奈 元トリンプガール wiki プロフィール
もう5年位はやってるそうなので、専属みたいなものですかね〜。

 

その後2011年には、「2011 ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト」にも選出されています。



ファイナリストに選ばれるだけあって、話し方もしっかりした女性ですよね〜。

綺麗なお姉様って感じですね。

スポンサーリンク



そして2012年に、トリンプのイメージガールに選ばれます。



金田彩奈さんは、このトリンプのイメージガールに選出された事で一躍有名になりました。

ミスコンのファイナリストであって、トリンプのイメージガール。

芸能界にアピールするには十分な肩書きですよね!

 

ではここからは金田彩奈さんの出演作品を紹介します。

★2014年 ドラマ「黒服物語」

金田彩奈 元トリンプガール wiki プロフィール
キャバクラ嬢の沙弥役として出演。

昼間はペットショップで働いる訳ありの女性を演じていました。

これが女優としてのデビュー作品になります。

このドラマ見てたんですが、もう2年経つんですね!

そんなに前だったっけ〜って感じです^^;

ちなみに金田彩奈さんの演技ですが・・・正直記憶にないです・・・^^;

記憶にあるのは、佐々木希さんの可愛さと柏木由紀さんの悪女っぷりですかね。

 

★2016年 ドラマ「ドクターカー」

金田彩奈 元トリンプガール wiki プロフィール
第5話に秘書役で出演しています。

まあ、本当にチョイ役って感じですが^^;

 

取り敢えず簡単ですが、金田彩奈さんの紹介はここまでにします。

この他にもプレイボーイやアサヒ芸能などの雑誌、そして色々な広告モデルにもなっています。

ただ、取り立てて紹介するほどでもないと思ったので省略させて頂きました^^;

 

最後に、2015年初頭の金田彩奈さんの挨拶を貼っておきますね。



また、より詳しい金田彩奈さんの情報は、こちら参照して下さいね。

金田彩奈オフィシャルサイト

まとめ

「金田彩奈は元トリンプガール!wikiやプロフィールを調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

金田彩奈さんですが、正直まだ知名度はそんなに高くないのかな〜と思います。

この記事の短さからもわかると思いますが、紹介できるようなお仕事がほとんどないです^^;

 

今回、ドラマ「レンタルの恋」にレギュラー出演するようなので、これで知名度がある程度は上がるのかな〜とは思います。

これを機に、仕事が増えて女優として軌道にのるといいですね。

 

今後の金田彩奈さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます。

スポンサーリンク