今回は、ドラマ「東京タラレバ娘」に芝田マミ役で出演する石川恋(いしかわれん)に注目します。

石川恋さんてとっても綺麗ですけど、彼氏はいるんでしょうか?

また石川恋さんの本名など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



石川恋の彼氏や本名が気になる!東京タラレバ娘出演で話題!

石川恋 彼氏 本名 東京タラレバ娘

石川恋に彼氏はいるの?

石川恋さんの彼氏に関する情報はないようですね。

さすがにこういう仕事をしてたら、彼氏がいても公開しないでしょうね^^;

今のところは何も情報がないです・・・。

 

ちなみに石川恋さんのタイプの男性は、インタビューでこう答えていました。

・一途で家族を大事にしている人

・一途な人、浮気をしない人

・内面が男らしくて肌が白く体型が細い背が高い男性

まあ上の二つはありがちな答えなんで理解できます。

でも三つ目は、ちょっと高望みしすぎっす^^;

それでも石川恋さん位の美人だと見つかるかもしれないですが・・・。

 

今後何か情報があれば追記しますね。

石川恋のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1993年7月18日生まれ

O型

栃木県栃木市出身

國學院大學栃木中学校・高等学校

武蔵野大学

身長165cm

スリーサイズB83/W56/H83

趣味 漫画を読むこと・映画鑑賞

石川恋さんは、主にグラビアモデルや女優として活躍している方ですね。

まあ正直、石川恋さんというと水着のグラビアしか頭に出てこないですけどね^^;

本当にスタイル抜群ですよね!

 

そして石川恋と言う名前ですが、これは芸名ではなく本名なんですよね。

あるインタビューでこう答えていましたよ。

石川恋 彼氏 本名 東京タラレバ娘
漢字を見ると女性だな〜ってわかりますけど、「れん」って男性に多い名前ですよね。

少なくとも僕の周りには、れんって名前の女性はいないな〜。

♦︎経歴
大学1年生の時に、allureという事務所にスカウトされた事がきっかけで、芸能界デビューしています。

ちなみに現在は、女優やタレントを目指したいという理由から「テンカラット」に移籍しています。

 

そして石川恋さんを有名にしたのが、「ビリギャル」のカバーモデルになった事ですね。


この本が売れに売れて、石川恋さんは一気に有名になりました。

本人もブログで苦労を語ってましたが、この仕事がなかったら石川恋さんは今芸能界にいないかもしれない。

本当に運命的な出会いをして今の石川恋さんはいます。

 

また石川恋さんは、ギャルのイメージが強くて頭があまり良さそうには見えませんが、実は高校での成績は学年トップだったとか!

ちなみに「國學院大學栃木中学校・高等学校」の偏差値を調べてみたんですけど、結構頭のいい学校ですよ。

そこでトップって事は、かなり頭はいいと思います。



初めは石川恋さんは本当にこんな感じの子かと思いましたが、実は優等生っていうね。

確かに金髪でこんな喋り方するギャルいますよね^^;

 

で、石川恋さんの高校時代はこんな感じです。

黒髪のロングヘアーで、個人的にはこっちの方が可愛いと思いますが。

でも本人はギャルに憧れがあったそうで、ビリギャルの格好をして夢が叶ったって言ってましたね。

 

その後「有吉反省会」に出演したのを機に、金髪を黒髪に染め替え、また新たな石川恋としてスタートを切っています。



今ではもう金髪ではなく黒髪のイメージが強くなりましたよね。

スポンサーリンク



ではここからは、石川恋さんの仕事をいくつか紹介していきますね。

★グラビアモデル



画像をたくさん紹介する訳にはいかないので、プロモーションビデオを貼っておきます。

本当に素晴らしいスタイルをしています。

これも努力の賜物でしょうね。

 

★CM「レオパレス21WEB CM」

どうやらCM動画は全て削除されてしまったので、画像を紹介します。

石川恋 彼氏 本名 東京タラレバ娘 石川恋 彼氏 本名 東京タラレバ娘
石川恋さん、初のCM出演作品ですね。

これ以外にも例えば、つい最近ですが「栃木県知事選挙」のCMにも出演してました。

ドラマに出演してもっと知名度が上がれば、CMにもたくさん起用されるかもしれないですね。

 

★2016年 ドラマ「ラヴソング」


これは本当にチョイ役だったのですが、福山雅治さんとのシーンが印象的で話題になっていたので紹介します。

探したらそのシーンの動画もありました。



石川恋さん、演技うまいじゃないですかね!

ちなみにこれ以外にも、映画に数作品出演しています。

 

あと日本での公開は2018年になるそうですが、映画「一夜再成名」に主演で出演しています。


まだイメージ画像等がないので紹介できませんが、主演ってすごいですよね!

本当に一歩一歩成長してる石川恋さん、本当に素晴らしいと思います。

 

★2016年「栃木市ふるさと大使」

石川恋 彼氏 本名 東京タラレバ娘
女性で選ばれたのは初めてだとか。

ビリギャルから認知度が上がり、今では栃木大使ですからね!

すごい出世しましたよね〜。

 

取り敢えず簡単ですが、石川恋さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、ツイッターブログを参照して下さいね。

まとめ

「石川恋の彼氏や本名が気になる!東京タラレバ娘出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

石川恋さん、ビリギャルのカバーモデル以来、順調にステップアップしてるようですね。

映画の主演も決まり、さらにドラマにレギュラー出演も決まっています。

 

2017年は、石川恋さんが女優として大ブレイクする年になるかもしれないですね!

今後の活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク