今回は、スポーツデポアルペンの新CM「青い冬、はじまる」編に出演している女性が誰なのか調べてみました。

このCMはどうやら3話からなるようです。

第1話「バイト先にて」第2話「家路にて」第3話「ゲレンデにて」ですね。

現時点(2016年12月16日)ではまだ第1話しか放送されてませんが、年末から順次公開されるようです。

 

あと、「ロマンスの神様」懐かしいですね〜。



今の若い子たちは広瀬香美って知ってるのかな〜。

曲自体は、今でもスキー場行くと流れてますから耳にした事がある方は多いと思いますけどね。

 

あとこのCMは、北海道夕張市の「マウントレースイスキー場」で撮影したそうですよ。

今シーズンは、CMの影響でここのゲレンデに行く方が増えるかもしれないですね^ ^

スポンサーリンク



アルペンCMの女優は誰?「青い冬、はじまる」の女性が気になる!

アルペンCMの女優

アルペンのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



 

アルペンCMの第一話ですね。

この女の子、めっちゃ可愛いですよね〜。

この女性の名前は、永野芽郁(ながのめい)さんと言います。

 

ちなみにアルペンCMのイメージは、僕は加藤晴彦しかないです^^;



今の子は知らないかも知れませんが、アルペンと言ったら加藤晴彦さんでしょ。

きっと30代の方はわかるはず^^;

 

では話を戻しまして、永野芽郁さんがどんな方か紹介していきますね。
♦︎プロフィール

1999年9月24日生まれ

AB型

東京都出身

身長163cm

趣味 写真を撮ること、ギター、ランニング

特技 スポーツ、ものまね

永野芽郁さんは、女優やモデルとして活躍しているまだ高校生の方ですね。

ちなみに小学3年生の時にスカウトされ、

2009年の映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で、子役としてデビューします。

アルペンCMの女優
この映画の画像がなかったので、子役の頃の永野芽郁さんの画像を貼っておきます。

確かにこれだけかわいければ、スカウトもされますわ!

 

それでは、永野芽郁さんの出演作品を紹介していきます。

★「ニコ☆プチ」専属モデル

アルペンCMの女優
2010年~2013年まで、小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを務めていました。

左側が永野芽郁さんですね。

おでこ全開ですけど、永野芽郁さんて少し癖っ毛なんですかね。

※ちなみに「ニコプチ」出身者では、涼凪(すずな)さんも人気ですね。
涼凪(すずな・ニコモ)の本名や性格は?彼氏や中学が気になる!

 

★「nicola」専属モデル

アルペンCMの女優
「ニコラ」は中学生向けのファッション誌ですね。

スポンサーリンク



2013年~2016年5月まで専属モデルをやっています。

本当につい最近までですね。

SNSを見ると、永野芽郁さんはかなり人気のモデルさんだったようですね。

僕みたいなおじさんは全く知りませんでしたが^^;

 

★「seventeen」専属モデル

そして、ニコラの専属モデルを卒業したと思ったらすぐ「seventeen」の専属モデルになっています。

さすが人気者ですね。

女優としてもかなり忙しそうなのに、モデルもってすごいですね!

 

★2012年 映画「るろうに剣心」

アルペンCMの女優
三条燕役で出演してましたね。

僕この映画、2作品とも劇場で見ましたよ!

前編はすごくよかったのに、後編はね~^^;

永野芽郁さん、この頃はまだチョイ役って感じでしたね。

 

2015年「第94回全国高等学校サッカー選手権大会」11代目応援マネージャー



もうすっかり大きくなって、かわいく成長しましたよね。

本当にかわいいという言葉しか出てきません^^;

 

★2015年 映画「俺物語」



ヒロイン役で出演してましたね。

ちなみに僕が永野芽郁さんを認識したのはこの作品からですね。

鈴木亮平さん、演技がぶっ飛んでて素晴らしい!

永野芽郁さんも見本になる役者さんがいて、かなり成長できたんじゃないかと思います。

 

★2016年 CM「カルピスウォーター」



 

このCMに出演する頃には、永野芽郁さんはすっかり知名度も上がったと思います。

透明感があっていいですね!

こりゃ売れる訳ですよ。

 

★2016年 ドラマ「こえ恋」



最近の出演作品ですが、主演を務めています。

この動画を見てもわかりますが、永野芽郁さんて絶対に好感度高いですよね。

あまり人に嫌われなさそうなオーラが出てます^^

 

取り敢えず、永野芽郁さんの紹介はここまでにしますが、もっと詳しい情報はこちら参照して下さい。

永野芽郁公式プロフィール

まとめ

「アルペンCMの女優は誰?「青い冬、はじまる」の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

アルペンのCMに出演する女性は、永野芽郁さんでした。

永野芽郁さんと言えば、最近はUQモバイルのCMの三女役で話題になりましたね。

本当に今、人気がうなぎ登りの女優さんです。

 

来年出演の映画も続々と決まっていて、2017年は今以上に人気者になるのは確実ですね!

今後も間違いなく、主演としてドラマに出続けるでしょう。

 

これからの永野芽郁さんの活躍には大注目です!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク