今回は、ショップジャパンの新CM『オリジナルエクササイズ 「BSJS (便利なショップジャパン最高) 」』篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

ピコ太郎が目立ちすぎていて、隣で踊る女性の影が薄いですが・・・^^;

スポンサーリンク



ショップジャパンCMの女優は誰?ピコ太郎と踊る女性が気になる!

ショップジャパン CM 女優 ピコ太郎 女性

ショップジャパンのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



赤いエプロンの女性、一言も言葉を発しませんが、逆にその存在感のなさが気になります^^;

この女性の名前は、西田有沙(にしだありさ)さんと言います。

てか、西田有沙さんの出演CMなんて久しぶりに見た気がする^^;

 

では西田有沙さんがどんな方なのか見て行きましょう!
♦︎プロフィール

1993年1月8日生まれ

O型

岐阜県岐阜市出身

身長170cm

趣味 ランニング・キックボクシング

特技 バレエ (14年間)、ピアノ (10年間)、ヴァイオリン(9年間)

西田有沙さんは、主にモデルとして活躍している方ですね。

趣味や特技が何やらすごいですね^^;

特技に関しては、全部長い事やってるようで・・・。

ちなみにバレエに関しては、13歳の頃の動画をアップしていたので貼っときますね。

13歳の時の🎥笑 #10年てあっという間なのね #バレエ #ballet

西田有沙さん(@arisa_nishida)が投稿した動画 –


とても13歳には見えません。

スタイルもいいですし大人っぽいわ〜。

素人目線ですが、それなりに上手いんではないでしょうか!

♦︎経歴

2008年にスカウトされた事がきっかけで芸能界デビューしており、「non-noモデルオーディション2010」で審査員特別賞を受賞!

ショップジャパン CM 女優 ピコ太郎 女性
まだ現役高校生の時ですね。

そして翌年から、non-noの専属モデルになっています。

non-noの専属モデルは、2013年の3月まで務めていました。

 

また2011年には、「東レ水着キャンペーンガール」に選ばれています。



この頃はまだ高校3年生で、17歳の時でした。

本当に大人っぽいですね^^;

今回のピコ太郎とのCMは服装が地味すぎるんですよね・・・。

スポンサーリンク



ではここからは、モデル以外の仕事を紹介していきますね。

★2010年 映画「ラムネ」

ショップジャパン CM 女優 ピコ太郎 女性
女優としてのデビュー作品ですね。

セーラー服姿がとても可愛いです^ ^

ちなみにこの他に、映画には数本出演してます。

ただあまり目立った役柄はないようですが・・・。

本人は女優を目指しているようですが、最近はあまり女優のお仕事してないよね・・・^^;

 

★日本テレビ「PON!」


2011年から2014年まで出演してましたね。

確か初めはお天気お姉さんやってましたよね。

懐かし〜。

 

★PV GOKIGEN SOUND「ドライブ」



PVにも何作品かで出演しています。

この頃の西田有沙さんは可愛かったな〜。

 

★2015年「アサヒビールイメージガール」



この動画の西田有沙さん、随分年がいっちゃってるように見えるけど・・・^^;

まだ22歳の時ですよね。

若い頃はもっと可愛かったのに・・・。

いや、今が可愛くないといってる訳では決してございません( ´ ▽ ` )

 

取り敢えず簡単ですが、西田有沙さんの紹介はここまでにします。

最後にこんな動画もあったので載せておきます。



専門家の方が、西田有沙さんがどんな方なのか分析していますよ。

へ〜って感じです^^;

ではより詳しい西田有沙さんの情報はこちら参照して下さいね。

西田有沙オフィシャルサイト

まとめ

「ショップジャパンCMの女優は誰?ピコ太郎と踊る女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ショップジャパンのCMに出演している女性は、西田有沙さんでした。

 

西田有沙さん、本人は女優を目指したいって言ってましたけど、どうしちゃったんでしょうね。

ドラマや映画に出演するって話をあまり聞きませんが・・・。

 

最近だとこんなのにも出演してましたけど。



演技力は・・・どうなんでしょう・・・。

今後は女優西田有沙に期待したいですね。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク