今回は、朝ドラ「べっぴんさん」に中西直政 役で出演する、森優作(もりゆうさく)に注目します。

まだあまり情報がないようですが、森優作さんのwikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

そして、気になる彼女の噂についても調べてみますね。

スポンサーリンク



森優作のwikiや彼女は?べっぴんさん出演で話題!

森優作 wiki 彼女 べっぴんさん出演

森優作のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1989年12月4日生まれ

A型

大阪府出身

身長169cm

趣味 銭湯巡り、音楽鑑賞

特技 英語、陸上(長距離)、サッカー

特技が英語とありますが、森優作さんは通訳を目指していて、17歳から20歳までイギリスに留学していたそうです。

「ブリティン・カレッジ マンチェスター」を経て「サンダーランド大学」に通っていたそうです。

まあ、学校の名前を聞いてもよくわかりませんが、とにかく英語は得意そうですよね^^;

英検1級に相当する語学力だそうですよ。

3年も英国にいて話せない訳ないんですけどね。

 

また森優作さんは、小林稔侍さんやオダギリジョーさんが所属する「鈍牛倶楽部」という事務所に所属しています。

個人的に初めて聞く事務所ですね。

すごい名前ですな〜。

♦︎経歴
本格的な映画デビュー作品は、「野火」という塚本晋也監督の映画になります。



2014年に公開された映画ですね。

この壮絶な戦争映画に、オーディションの末に出演が決まっています。

森優作 wiki 彼女 べっぴんさん出演
この映画出演前は、一言、二言しか喋らないような役でちょっと映画に出た経験があるだけ。

いきなり大役を任せられた訳ですね〜。

スポンサーリンク



この画像を見てもわかるように、映画の役のために相当痩せたそうです!

これはきつかったろうね〜^^;

 

その後、映画「シンゴジラ」に出演。

えっ、この映画見ましたけど森優作さん出てました??

僕は全く気付きませんでしたが・・・^^;

画像を探してもないので、もう一度見るしかないかな・・・。

どうやらセリフもあったようですが・・・。

 

そして2016年に、映画「太陽を掴め」に出演しています。



この予告編では出てこないような気がしますが、クレジットを見ると前から5番目に名前があります。

シンゴジラのようなチョイ役(?)ではなく、きっと登場回数も多いと思いますよ。

 

現在の所、出演作品はこの位ですかね。

あとは1月から「べっぴんさん」に出演が決まっています。

森優作 wiki 彼女 べっぴんさん出演
どうやら坊主頭で出演する役のようですね〜。

坊主頭になると、本当に固い仕事についてそうなサラリーマンのイメージになりますね^^;

森優作に彼女はいるの?

森優作さんの彼女に関する情報は現時点では全くないようです。

てか、まだまだ知名度が低すぎてそういった情報が出回ってない感じですね。

 

そもそも、まだwikiもないようですし、今後有名になれば彼女がどうのと言った話題が出てくるかも知れないですよね。

顔だけ見ると誠実そうでシャイなイメージがありますけど。

まあ、顔はイケメンではないですが・・・。

「森優作」って顔をしてます^^;

 

今後何か情報があれば追記したいと思います。

まとめ

「森優作のwikiや彼女は?べっぴんさん出演で話題!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

森優作さんは、まだ俳優として映画に数本出演しただけで、知名度はあまりなさそうです。

ただ、「べっぴんさん」に出演したら一気に知名度は上がると思います。

 

今後の活躍が、本当に楽しみな俳優さんですよね。

森優作さんの、これからの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク