今回は、マクドナルド 超グラコロの新CM「五感で楽しもう」 篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

遠目に見ると、どことなく「きゃりーぱみゅぱみゅ」に似てる気がしますね。

スポンサーリンク



マック(超グラコロ)CMの女優は誰?女性の名前が気になる!

マック 超グラコロ CM 女優 女性

マック超グラコロのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



ドアップだとそうでもないですが、離れるとやはりきゃりーぱみゅぱみゅに見えてしまいます^^;

で、この女性ですが岸井ゆきのさんといいます。

 

では、岸井ゆきのさんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1992年2月11日生まれ

AB型

神奈川県出身

身長148.5cm

特技 泡立てること 開脚

岸井ゆきのさんは、主に女優として活躍している方ですね。

てか、特技の泡立てることってなんすかね^^;

僕も泡立てる事は得意ですけど、特技に書くほどすごいって事は・・・どんだけ〜。。。

 

あと岸井ゆきのさんは、身長が小さくて可愛らしいですね!

僕、身長が低い女の子大好きです^ ^

僕も小さいので、170cmある女性には近づけない・・・。

 

また岸井ゆきのさんについては、こちらの動画で俳優になったきっかけなど色々と語っているので、興味があれば見てみて下さいね。



岸井ゆきのさん、確かにインドアな雰囲気が出てますね。

アクティブな感じはしないです^^;

 

そして岸井ゆきのさんは、2009年のドラマ「小公女セイラ」でデビューします。

マック 超グラコロ CM 女優 女性
桜井ナナ役で出演。

今と比べると確かに若いですね〜。

でもあまり顔は変わってないかな。

スポンサーリンク



ではここからは、岸井ゆきのさんの出演作品をいくつか紹介しますね。

ただ、岸井ゆきのさんと言ったらこれって作品が、僕には思い浮かばないんですけどね。

★CM「東京ガス 家族の絆」



あまりにひどい内容に批判が相次ぎ、放送中止になったCMです。

確かに、最後の最後にこれはないでしょ〜。

こんなストーリーにしなくてもいいんではないかと思いますよね・・・^^;

 

★2014年 MV KANA-BOON「生きてゆく」



KANA-BOONのMVには、3作品出演しています。

もうお馴染みって感じですが、この曲が一番好きなので紹介します。

てか、ものすごく懐かしいな〜。

この頃は、この女性が岸井ゆきのさんだって知りませんでしたけど^^;

 

★2016年 映画「森山中教習所」



岸井ゆきのさん、本当にちっちゃくて可愛い感じですね。

こんな服着てたら、到底20歳を超えてるようには見えませんね^^;

でも2016年は、岸井ゆきのさん本当に至るところで目にします。

ブレイクしたと言っていいでしょうね。

 

★2016年 CM ミニストップ「ハロハロ冷凍みかん」



今年のCMで一番印象に残っています。

今年は映画やドラマにたくさん出演していましたが、CMもメインで結構出てるんですよね〜。

今年は4本のCMに出演してました!

 

取り敢えず簡単ですが、岸井ゆきのさんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

岸井ゆきのオフィシャルサイト

まとめ

「マック(超グラコロ)CMの女優は誰?女性の名前が気になる!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

マックの超グラコロCMに出演している女性は、岸井ゆきのさんでした。

 

岸井ゆきのさんは、今年ブレイクした女優さんですね。

よく顔を見かけるので、勝手にブレイクしたと思ってますが・・・^^;

 

ちなみに2017年には、初の主演映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」が公開されます。

2017年にはもっと知名度が上がって、有名になるでしょうね。

 

今後の岸井ゆきのさんの活躍に注目しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク