今回は、ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に百代灯衣役で出演する、住田萌乃(すみだもえの)に注目します。

住田萌乃 視覚探偵 出身地 学校
住田萌乃ちゃんの出身地や学校など、wikiやプロフィールをまとめてみますね。

スポンサーリンク



住田萌乃が視覚探偵出演で話題!出身地や学校も気になる!

住田萌乃 視覚探偵 出身地 学校

住田萌乃のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2008年3月29日生まれ

兵庫県出身

ジョビィキッズ所属

まず住田萌乃ちゃんの出身地なんですが、「兵庫県」になりますね。



メレンゲの気持ちに出演した時に言ってましたよね〜。

住田萌乃 視覚探偵 出身地 学校
ちなみに、普段は関西弁を話すそうですが、東京に来ると標準語になるんだとか^^;

なんでやねん・・・!

 

また、通っている小学校ですが、さすがに公表してないようですね。

防犯の問題もあるだろうし、親がわざわざ公表するわけないですよね^^;

てか、住田萌乃ちゃんに関しては、ほとんどの情報を公表してないんですよね。

まあ僕が親でも、あまり子供の個人情報を晒すことはしたくないですからね〜。

スポンサーリンク



♦︎経歴
3歳の頃から芸能活動を始めているので、芸歴がすでに5年位あるんですね^^;

では、そんな住田萌乃さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★2014年「明日、ママがいない」

住田萌乃 視覚探偵 出身地 学校
まあ、このドラマにはたくさんの子役たちが大集合してましたからね。

この時点ではまだ、住田萌乃ちゃんはそんなに知られた子役ではなかったと思います。

 

★2014年 朝ドラ「マッサン」

住田萌乃 視覚探偵 出身地 学校
住田萌乃 視覚探偵 出身地 学校
亀山エマ役で出演して、一躍大人気子役の仲間入りをしました。

演技力も高く評価され、天才子役なんて言われてましたよね。

僕もこのドラマで住田萌乃ちゃんを知りました。

 

★2016年 ドラマ「奇跡の人」

住田萌乃 視覚探偵 出身地 学校
連ドラでレギュラー出演して、その人気を確かなものにしました。

マッサンから比べると、だいぶ大きくなりましたね〜。

 

★2015年 CM「イトーヨーカドー」



芦田愛菜ちゃんと比較されるほど演技力を評価されています。

将来が楽しみですよね。

そういえば、住田萌乃ちゃんうちの子と同い年ですわ!

芸能界に入ると、こんなにしっかりするんですね。

うちなんか、まだまだお子ちゃまですから^^;

 

取り敢えず簡単ですが、住田萌乃ちゃんの紹介はここまでにします。

出演作品等の情報に関しては、こちら参照して下さいね。

住田萌乃オフィシャルサイト

まとめ

「住田萌乃が視覚探偵出演で話題!出身地や学校も気になる!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

住田萌乃ちゃん、来年からはまた連続ドラマにレギュラー出演が決まっており、ますます人気者になるのは間違いなさそうです。

将来、どんな美人さんに成長するのかも楽しみですね。

 

今後の住田萌乃ちゃんの活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク