今回は、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にさくら役で出演する、井頭愛海(いがしらまなみ)さんに注目します。

僕は初めて井頭愛海さんという名前を聞きましたが、井頭愛海さんを検索してみるとすごい関連ワードが出てきます。

「くさい」「口臭」「歯周病」など・・・^^;

なんでこんなワードが出てくるのか調べてみたいと思います。

また、井頭愛海さんのwikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



井頭愛海の口臭やくさいとは?wikiやプロフィールも調べてみた!

井頭愛海 口臭 くさい wiki プロフィール

井頭愛海さんを検索した時の関連ワードについて!

ヤフーで井頭愛海さんを検索すると、下記のような関連ワードが出てきます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-12-15-36
本人には到底受け入れられないワードばかりですよね^^;

 

ちなみに、今人気急上昇中の桜井日奈子さんなんかは「鼻くそ」というワードが出ます。

これによって「桜井日奈子=鼻くそ」と認識してる人も少なくないんだとか。

でもまあ、これに関しては原因がはっきりしてるので、ちょっと調べれば納得できます。

本人には本当に気の毒ですが・・・。

 

ただ、井頭愛海さんの関連ワードに関しては、調べても何にも情報が出てきません。

誰か名前が似ている人と間違えてるのか、そのような発言を今までした事があるのか、色々と調べてみたのですが全くわからず・・・。

何か情報をお持ちの方がいたら教えて下さいm(_ _)m

何か情報があれば追記したいと思います。

井頭愛海のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2001年3月15日生まれ

O型

大阪府出身

趣味 ハリーポッター

特技 一輪車・フラダンス

身長に関しては、成長期のため今現在どの位なのかはわかりませんでした。

ただ、2014年当時は150cmだったそうですよ。

 

ちなみに井頭愛海さんは、2012年「第13回国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した事で芸能界入りしています。



受賞したのが小学校6年生の時ですね。

とてもしっかりした小学生で、確かに可愛い子ですね。

 

そして2013年1月に、アイドルユニット「X21」のメンバーとして活動していく事になります。

このユニットは「国民的美少女コンテスト」のファイナリストで結成されていますね。



2014年3月に「明日への卒業」という曲でデビュー!

デビュー曲なのに解散するみたいな曲で違和感がありますが・・・^^;

今まで、シングル8枚とアルバムを1枚出してますが、どの曲もそこそこヒットしています。

スポンサーリンク



♦︎経歴
ではここからは、井頭愛海さんの今までのお仕事を紹介していきますね。

★2013年 映画「おしん」



加代役で出演しています。

この動画を見てもわかるように、芸能界に入ってまだ日が浅いのに、すごいしっかりしてますよね!

元々、芸能界に向いてたのかもしれないですね。

ちなみにこれが、井頭愛海さんの女優デビュー作品になります。

 

★2014年  雑誌「ピチレモン」

井頭愛海 口臭 くさい wiki プロフィール
2014年からピチレモンの専属モデルに選ばれています。

ただ2015年12月でピチレモンは休刊になり、それに伴い卒業してますね。

 

★2015年 雑誌「ラブベリー」



ピチレモン卒業後は、現在まで「ラブベリー」の専属モデルになっています。

この動画ではもう15歳なんですね!

ついさっきデビュー時のインタビューを見たばかりなので、成長ぶりにびっくりです^^;

 

★テレビ番組「GO!オスカル!X21」


これは番組のスピンオフムービーですが、3分45秒位から井頭愛海さんが登場します。

それにしても吉本実憂さんの可愛さはヤバイですね^^;

ちなみにこの番組は現在はやっていません。

 

★2017年 ドラマ「べっぴんさん」

井頭愛海 口臭 くさい wiki プロフィール
芳根京子さん演じる坂東すみれの娘役を演じる事になりました。

顔が似てると反響がすごいようですよ。

確かに似てるかも・・・。

でもこの二人の年齢差は4つしかないんですけどね〜。

 

取り敢えず簡単ですが、井頭愛海さんの紹介はここまでにします。

まとめ

 

「井頭愛海の口臭やくさいとは?wikiやプロフィールも調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

井頭愛海さん、僕は今まで名前すら知りませんでしたが、「べっぴんさん」に出演したら間違いなく一気に知名度が上がるでしょう。

 

おそらく朝ドラが終わったら、他のドラマにも引っ張りだこになるかもしれませんね〜。

これからの活躍がとても楽しみな女優さんです。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク