今回は、ゆうパックの新ウェブムービー「パカまじめ。」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

アルパカを撫でる女性が可愛いですよね〜。

スポンサーリンク



ゆうパック(パカまじめ)CMの女優は誰?アルパカを撫でる女性が気になる!

ゆうパック パカまじめ CM 女優 アルパカ 女性

ゆうパックのCMでアルパカを撫でる女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



「CMの人よりかわいい〜」と言う女性がとても気になります〜。

この女性の名前は、岡本夏美(おかもとなつみ)さんと言いますね。

 

では岡本夏美さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1998年7月1日生まれ

B型

神奈川県出身

身長162cm

特技 歌を歌うこと

趣味 音楽鑑賞、プリを撮ること

岡本夏美さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

デビューのきっかけは、2011年、雑誌「ラブベリー」のオーディションでグランプリを獲得した事です。

このオーディションでグランプリを獲得して、ラブベリー専属モデルとしてデビューしています。

 

そして2012年からは、雑誌「nicola」の専属モデルになりますね。


最近、ニコラ専属モデル出身の女優さんが続々と出てきてますね。

例えば、駒井蓮さんとか永野芽郁さんとかですね。

 

続いて2015年からは、「Seventeen」の専属モデルになります。


「ニコラ」から「Seventeen」の流れも多いですね~。

よく聞きます。

スポンサーリンク



それではここからは、モデル以外の出演作品を紹介していきますね。

★2012年~2013年「おはガール」



まだ、14歳か15歳の頃です。

まだとても幼い印象ですね~。

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のメンバーとしての出演でした。

 

★2014年 ドラマ「GTO」

ゆうパック パカまじめ CM 女優 アルパカ 女性
女優としては、この作品で一気に注目を浴びたようです。

確かに可愛いですもんね~^^

手前左の可愛い女の子が岡本夏美さんですよ。

 

★2014年 ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」


岡本夏美さんは、若いだけあって制服が似合いますね~^^

また次も、制服で出演して欲しいな~と、おじさんは思います。。。

 

★テレビ番組「ワイドナショー」



不定期ですが、ちょこちょこ出演してますよね。

最近、この番組に出演する高校生がよく注目されますよね。

小鷹狩百花さん小玉りりかさんなんかが記憶に新しいですね。

 

★2016年 映画「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」

この映画でも制服なんですね^^;

出演作品は少ないですが、一歩一歩女優としても成長しています。

ただ、舞台には10作品近く出演しているので、かなり演技力はあるんじゃないでしょうか。

 

取り敢えず、岡本夏美さんの紹介はここまでにさせていただきます。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

岡本夏美オフィシャルウェブサイト

まとめ

「ゆうパック(パカまじめ)CMの女優は誰?アルパカを撫でる女性が気になる!」

と言うことで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ゆうパックの新CMに出演している女性は、岡本夏美さんでした。

モデルや女優として徐々に人気が出てきて、今後の活躍がとても楽しみな方ですね。

 

近い将来、主演としてドラマや映画に出る日も近いんじゃないでしょうか。

これからの岡本夏美さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク