今回は、空クロ(空と大地のクロスノア)の新CMに出演している、4人の水着女性が誰なのか調べてみました。

これはまた、今年の夏に話題になったモンストのCMを彷彿とさせますね^^;

ただ、都丸紗也華さんみたいな目立った方はいないようですね〜。

スポンサーリンク



空と大地のクロスノアCMの女優は誰?水着女性が気になる!

空と大地のクロスノア CM 女優 水着女性

空と大地のクロスノアのCMに出演している水着女性は誰?

まずは、こちらのCMをご覧ください。



4人の水着のお姉ちゃんが出演していますが、僕が気になった二人を紹介しますね。

上の画像の真ん中の女性と右側の女性が個人的に好みです^^;

まず真ん中の女性ですが、倉田夏希(くらたなつき)さん。

右側の女性が、藤田恵名(ふじたえな)さんですね。

 

ではまずは、倉田夏希さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1990年6月11日生まれ

B型

東京都出身

身長158cm

スリーサイズ B85 W59 H83

趣味 買い物、ピラティス、半身浴

特技 ヘアアレンジ、ネイルアート

ASCHE所属

倉田夏希さんは、2015年にデビューしたばかりの、グラビアアイドルとして活躍している方ですね。

ちなみにこちらのイメージDVD「ナツキス」でデビューしています。

ナツキス [ 倉田夏希 ]

いや〜、かなり立派なものをお持ちですね〜^ ^

どうやらGカップらしいです!!

 

あとデビューのきっかけは、ブログでこう書いてました。

スカウト…というのかな?

なにこの意味深な答え・・・^^;

よくわかりませんが、こちらの動画でデビューの経緯を語ってるので興味があればどうぞ!



昔はメイド喫茶で働いてたそうですね。

僕は行った事ないですけど、一度は行ってみたいな〜。

 

あとは、「グラビア学園 YouTubeチャンネル」にちょこちょこ出演しています。

水着で何かにチャレンジするような動画ですね^^;

 

そんな訳で、倉田夏希さんの主なお仕事はグラビアになります。

撮影会をやったり、イベントに出演したり、DVDを出したりですね。

 

CMも今回が初出演ていう事になります。

まだデビューして日が浅いので、今後どのような分野で活躍するかはわかりませんが多方面で活躍して欲しいですね。

また今後の情報に興味があれば、こちらのツイッターブログをチェックして見て下さいね。

 

ではここからは、藤田恵名さんのプロフィールを紹介していきます。

♦︎プロフィール

1990年7月7日生まれ

福岡県北九州市出身

身長162cm

スリーサイズ B91/W60/H90

藤田恵名さんは、シンガーソングライター、グラビアアイドルとして活躍している方ですね。

キャッチコピーが「シンガーソングラドル」と言うそうです。

 

藤田恵名さんて個人的には2016年になって初めて名前を聞いたんですが、ちょっと経歴を調べたらびっくり^^;

かなり昔から色々と活動されてるようですね・・・。

 

まず藤田恵名さんは2010年に上京してるのですが、それ以前はアーティストとして活動しています。

「イツカミナツ」と言うバンドのドラマーとして活動したり、自作曲をCMに提供してたりしてますね。

スポンサーリンク



そして上京してからは「ワタナベエンターテインメントカレッジ(ヴォーカルコース専攻)」に入所。

その後は、グラビアアイドルやアーティスト、テレビ出演と多彩な仕事をこなして今に至ります。

ちなみに、「ミス東スポ2014グランプリ」

 

「ミスiD2017(一般投票1位)応援賞(CHEERZ賞)」を受賞しています。



ミスidの自己紹介動画を見ると、今まで苦労してきたんだな〜ってのが伝わりますね。

ぜひ今後、音楽で売れて欲しいな〜って思いました。

歌唱力は抜群なので、あとは売れる曲が書けるかどうかですね。

 


それでは藤田恵名さんのお仕事をいくつか紹介していきます。

★2010年 BSフジ「青春!イモトの門」



この番組にはレギュラー出演していたそうです。

ちなみに、続きが気になる方はこちらご覧下さい。

3分18秒位から、藤田恵名さん編が始まります。

この動画を見てますます応援したくなりましたね。

 

★2014年「給与明細2」



いや〜、体張ってますねぇ。

本当は歌手になりたいのにこんな仕事までしてたんですね。

これも2話完結なので、続きのリンクも貼っておきます。

 

★2016年 映画「EVIL IDOL SONG」



なんと主演で映画に出演しています。

しかも主題歌も藤田恵名さんが歌っています。

僕は、これをネットニュースで見て藤田恵名さんを知りましたね。

これ以前は名前も聞いたことがありませんでした^^;

 

最後に、歌手である藤田恵名さんを少し紹介します。

2012年にファーストアルバムをリリースしてから、何枚かアルバムもシングルも出しています。

ただ、2014年に出したシングル「ユメヒコウセン」と2016年に出したアルバム「EVIL IDOL SONG」以外はほぼ自主販売。

先ほどまでの動画を見た後だと泣けてきますね^^;

苦労してようやく、2016年になって兆しが見えてきた感じですね。

 

では一曲聴いて見て下さい。



この曲なんて、売れそうな気がするんですけどね〜。

普通にいい曲だと思います。

ちなみにこのアルバムのジャケットも結構きわどい感じで頑張ってます。

EVIL IDOL SONG [ 藤田恵名 ]

ぜひぜひ、藤田恵名さん応援してあげて下さい。

 

取り敢えず簡単ですが、藤田恵名さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

藤田恵名オフィシャルサイト

まとめ

「空と大地のクロスノアCMの女優は誰?水着女性が気になる!」

と言うことで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

取り敢えず、4人の水着の女性のうち、個人的に気になる二人を調べてみました。

特に藤田恵名さんは経歴を調べていて、なんか応援したくなりましたね^^;

 

2017年はもっとテレビでの露出が増えて、活躍してくれるんじゃないかと思いますよ。

できれば歌手としてブレイクして欲しいですけどね。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク