今回は、誰ガ為のアルケミストの新CM「誰角真理(たれかどまり)篇」に出演している女性が誰なのか調べてみました。

てか、「たれかどまり」ってすごい名前ですね^^;

スポンサーリンク



タガタメCMの女優は誰?女子高生役の女性が気になる!

タガタメ CM 女優 女性

タガタメのCMに出演している女優は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



なんか、横顔と正面から見た感じが全然別人に見えるのは気のせい^^;??

この女性の名前は、武田玲奈(たけだれな)さんと言います。

 

では武田玲奈さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1997年7月27日生まれ

B型

身長165cm

福島県出身

趣味 アニメ・映画鑑賞

特技 ルービックキューブ

武田玲奈さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

 

ルービックキューブが得意という事で、動画を探したらあったので載せておきますね。



もう何をやってるのかよくわかりません^^;

絶対、僕にはできないだろうな・・・。

それにしても武田玲奈さん、めっちゃ可愛いですね〜。

 

でもこの動画見て思い出しましたが、武田玲奈さんてバラエティ番組で見た事ありますね僕。

確かその時、急いでる時はお父さんと一緒にお風呂に入っちゃうって発言してました^^;

なんともまあ〜・・・。

端から見たら羨ましい限りですが、年頃の娘と風呂は無理だな僕は・・・^^;
♦︎経歴
デビュ-のきっかけは、2013年12月の「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリに輝いた事になりますね。

タガタメ CM 女優 女性
当時の武田玲奈さんにとって、くみっきーは神的存在だったそうで、それでこのオーディションを受けようと思ったそうですよ。

この頃から身長も高くて、整った顔立ちしてますよね〜。

 

そして、2014年2月に「Popteen」のレギュラーモデルとして活動を開始します。

タガタメ CM 女優 女性
う〜ん、やっぱり可愛いです^ ^

スポンサーリンク



そして2016年4月からは「Popteen」を卒業し、「non-no」の専属モデルとなっています。

タガタメ CM 女優 女性
non-noモデルの中では最年少の18歳で抜擢されています!

ちなみに武田玲奈さんて、ウエストが55cmなんだそうです^^;

さすが人気モデルともなると、こんなにウエストが細いんですか・・・^^;

ありえないっす・・・。

 

ではここからは、武田玲奈さんのモデル以外の仕事を紹介していきますね。
★2015年3月 映画「暗殺教室」

タガタメ CM 女優 女性
この映画に出演する事になったのも、武田玲奈ちゃんが演技に興味があった訳ではなく、「暗殺教室」の原作が好きだったという理由からみたいですよ。

そういえば、趣味がアニメでしたもんね。

もちろん、この映画に出演する前は演技は全くの素人で、全てこの映画を撮影しながら1から勉強したそうです。

 

あと、武田玲奈ちゃんと言ったらショートカットのイメージが強いですが、この映画のために髪を切ったそうなんですねー。

個人的には、ショートカットの方が、すごく似合ってると思いますけど^ ^

 

★2015年10月 ドラマ「監獄学園-プリズンスクール」



 

もうこの頃には、ある程度演技にも慣れてきていますね^^

主人公のヒロイン役として出演しています。

原作も知ってますが、ちょっとエッチな内容のドラマですよね。

てか、バスタオルをして風呂入るか普通・・・。

 

 

★2015年3月〜 めざましテレビ 「イマドキガール」



レポーターにも初挑戦!

いろんな分野で頑張ってますよね〜。

これは僕よく見てましたが、武田玲奈ちゃんかわいかったです。

 

★2016年 ドラマ「ラストコップ」



これは、現在進行形で出演してますね。

桜井日奈子さんとのコンビがとても可愛いですよね〜。

この二人はとても花がありますね。

 

取り敢えず簡単ですが、武田玲奈さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

武田玲奈オフィシャルサイト

まとめ

「タガタメCMの女優は誰?女子高生役の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

タガタメに出演している女性は、武田玲奈さんでした。

 

武田玲奈さんは、モデルとしても女優としても人気急上昇中の方ですね。

今後の出演映画やドラマも決まっていて、来年はもっと露出が増えて人気が出てきそうです。

 

これからの武田玲奈さんの活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク