今回は、家政夫のミタゾノに出演して話題の田中偉登(たなかたけと)に注目します。

まず田中たけとさんですが、顔がジャニーズにいそうな感じですよね。

所属事務所も含めて、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



田中偉登の事務所はジャニーズ?ミタゾノや黒執事出演で話題!

田中偉登 事務所 ジャニーズ ミタゾノ 黒執事

田中偉登のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2000年1月24日生まれ

大阪府出身

身長172cm

特技 バスケット.キックボクシング.コーラをいくらでも飲める.コーラの味が分かる

趣味 写真を撮る.スケートボード.料理.絵を描く

まず田中偉登さんの所属事務所ですが、「イマージュエンターテインメント」になります。

どうやらジャニーズ事務所ではなかったようですね・・・。

まだ2015年2月にできたばかりの新しい事務所で、すごい有名な方は所属してないですね。

個人的には、仰げば尊しに出演していた「健太郎」さん位しか知りません^^;

 

また現在の事務所の前にはアミューズに所属していましたが、いつの間にか移籍(?)してました。

気づいたらアミューズのHPから名前が消えてたので、移籍理由はわかりません・・・。

♦︎経歴
小さい頃から読者モデルをやっていたのがきっかけで、芸能界に入っています。

そして2012年に、ドラマ「13歳のハローワーク」で俳優としてデビュー!

田中偉登 事務所 ジャニーズ ミタゾノ 黒執事
ミタゾノでも共演している、松岡昌宏さん演じる鉄平の少年期役を演じていました。

お〜、すっごい懐かしい絵面ですね^^;

このドラマ見てましたが、田中偉登さん大きくなりましたよね〜!!

身長も顔も大人っぽくなっちゃって!

 

そして、同年の映画「るろうに剣心」に明神弥彦役で出演。

田中偉登 事務所 ジャニーズ ミタゾノ 黒執事
1作品目のみの出演でしたが、個人的には僕のイメージする弥彦のまんまだったんですよね。

でも、続編には出演せずガッカリしたのを覚えてます。

田中偉登さんも成長期で、身長もすぐ伸びちゃいましたし、しょうがないんですけどね^^;

この映画、1作品目はかなり面白かったんですけど続編はなんですかねあれ・・・。

色々と端折りすぎてやっちゃった感満載でしたけど・・・。

スポンサーリンク



ではここからは、田中偉登さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神

田中偉登 事務所 ジャニーズ ミタゾノ 黒執事
田中偉登さんと言ったら、まずは黒執事でしょうね。

シエル・ファントムハイヴ 役で出演。

今、朝ドラに出演して人気沸騰中の松下優也さんと共演していました。

13歳位ですよね、すごい格好いい!

 

★2014年「仮面ライダー鎧武/ガイム」

田中偉登 事務所 ジャニーズ ミタゾノ 黒執事
謎の少年ラピス役で出演!

この頃の田中偉登さんて、どことなく生田斗真さんに似てません?

僕だけかな〜・・・。

 

★2014年 GLAY 「疾走れ!ミライ」



このPVいいですよね〜。なんか青春て感じで。

ベタなストーリーですけど続きが見たいわ〜。

田中偉登さんも格好いい役やってますね!

 

★痛快TVスカッとジャパン



田中偉登さんは、この番組に出て知名度が上がりましたよね。

こんな役で出演されたら、そりゃあもう女子はキュンキュンですよね^^;

 

取りあえず簡単ですが、田中偉登さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

田中偉登オフィシャルサイト

まとめ

「田中偉登の事務所はジャニーズ?ミタゾノや黒執事出演で話題!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

田中偉登さん、子役時代から比べると身長もかなり伸びてイケメンになりましたよね!

まあ昔から格好良かったんですけど。

 

今後ドラマにレギュラー出演でも決まれば、一気に人気者になるかも知れないですよね。

これからの田中偉登さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク