今回はJR SKISKI の新CM「目線」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

また、相手役の男性俳優も僕は見たことがないので、気になります。

最後に、JRスキースキー2017のCMで流れている曲名や歌手名もチェックしてみますね。

スポンサーリンク



JR SKISKI 2017CM女優は誰?男性俳優や曲名もチェック!

JR SKISKI 2017 CM 女優 男性俳優 曲名

JR SKISKIのCMに出演している女優と男性俳優は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



まさに美男美女ですね。

男性のクールなキャラも格好いいですよね〜。

 

メインで出演している女性が桜井日奈子(さくらいひなこ)さん。

そして相手役の男性ですが、宮沢氷魚(みやざわひお)さんと言いますね。

 

ではまずは、桜井日奈子さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎桜井日奈子のプロフィール
【プロフィール】

1997年4月2日生まれ

O型

岡山県岡山市出身

身長160cm

趣味 女子トーク/卵焼き巡り

特技 フリースロー(バスケットボール)

桜井日奈子さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

てか、桜井日奈子さんは知ってましたが、このCMでは帽子をかぶってるからなのか誰だかわかりませんでした^^;

 

桜井日奈子さんの特技はバスケだそうで、CMでもバスケやってましたよね!



いや〜、ほんまに可愛いわ〜。

でも普通に上手いですよね!

ちなみに、バラエティ番組でもバスケの話してましたね。



ちなみに、父がバスケのコーチをやってる影響で、幼稚園からやってるらしいですよ。

この番組見て、これはホンマモンだなって思いました^^;

あと、こんな動画も見つけました。

いやいや、上手いっす!

 

【経歴】

2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得した事がきっかけで、芸能界に入っています。

JR SKISKI 2017 CM 女優 男性俳優 曲名
コンテストに応募したのは、副賞が「ディズニー旅行」だったのと、友達に勧められた事だったそうです!

このコンテストでグランプリを獲得してから「岡山の奇跡」なんて呼ばれるようになりましたよね。

本人は大げさすぎて恥ずかしがってるらしいですが、事務所も上手い事売り出しましたよね^^;

今では、「岡山の奇跡」=「桜井日奈子」のイメージが完璧につきましたから!

 

ではここからは、桜井日奈子さんの出演作品をいくつか紹介したいと思います。

まあ、僕のイメージはやはりCMですかね!

特に2016年なんかは、ちょこちょこCMで顔を見かけましたし。

CMの選び方が上手いのか、どれも桜井日奈子さんのイメージを壊さない素晴らしいCMに出演しています。

★2015年〜 CM 大東建託「いい部屋ネット」



まずはこれですね。

桜井日奈子さんの初CMです。

もう新人とは思えない位メインで起用されてます^^;

相当、期待値も高かったんでしょうね。

 

★2015年〜 CMコロプラ「白猫プロジェクト」



このCMも色々なバージョンがありますよね^^;

最近だとテニス編が放送されてますね。

特にこのコロプラのCMはもう見ない日はないって位、よく目にします。

 

★2016年5月舞台「それいゆ」



女優デビュー作品です。

なんかもっと早く女優としてやってるイメージだったんですけど、今年だったんですね。

相当、緊張したらしいですが、いきなり舞台はさすがにビビりますよね^^;

 

★2016年 ドラマ「そして、誰もいなくなった」

JR SKISKI 2017 CM 女優 男性俳優 曲名
君家砂央里 役で連ドラ初出演!

どうにも怪しい役でしたね。

てか、このドラマに出てくる登場人物は全部怪しかったですけどね^^;

スポンサーリンク



★2016年 ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」



ドラマのシーンではなくイベントに参加した時の動画です。

めちゃめちゃ警官姿が似合ってて可愛いですよね〜。

ドラマでの桜井日奈子さんも笑顔が多くて本当に可愛いっす!

「そして、誰もいなくなった」より、こちらの桜井日奈子さんの方がやっぱり好きだな〜。

 

取り敢えず簡単ですが、桜井日奈子さんの紹介はここまでにします。

ここで紹介した以外にも、広告モデルなんかもやっています。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

桜井日奈子オフィシャルサイト
♦︎宮沢氷魚のプロフィール
では次は、宮沢氷魚さんについて書いていきたいと思います。

【プロフィール】

1994年4月24日生まれ

アメリカ・カリフォルニア州出身

身長184cm

趣味 野球、釣り

特技/資格 陸上、クロスカントリー、サッカー、普通自動車免許

国際基督教大学在学中

宮沢氷魚さんは、元THE BOOMの宮沢和史さんの長男で、モデルやタレントとして活躍している方です。

てか、一目みてお父さんにめちゃめちゃ似てるな〜って思いました^^;

どこからどう見ても、宮沢和史さんの子だってわかりますね・・・。

ブームの代表曲とともに是非お父さんの顔もチェックして見て下さい。



で、宮沢氷魚さんの顔がこれ。

JR SKISKI 2017 CM 女優 男性俳優 曲名
髪の毛がくるっくるなとこ以外は、もうクリソツです^^;

 

ちなみに、母親は光岡ディオンさんですよね。

JR SKISKI 2017 CM 女優 男性俳優 曲名
宮沢氷魚さんは、日本人とアメリカ人のクォーターになる訳です。

英語も日本語も話せるバイリンガルだって事ですよ。

というのも、幼稚園から高校まではインタナショナルスクールに通ってたそうですから!

 

あと、宮沢氷魚さんはアメリカ生まれですが育ちは日本だそうです。

現在は、国際基督教大学に在学中です。

僕のイメージでは、この大学に通ってるってだけでかなり頭のいいイメージがあります。

あまり悪い噂のない名門大学ですよね!

 

【経歴】

2015年に「第30回MEN’S NON-NO専属モデルオーディション」でグランプリを獲得した事がきっかけで、芸能界に入っています。



このインタビューを聞いた感じだと、まだスレたところがない好青年って感じですね。

もちろん、グランプリを獲得しているので、ノンノの専属モデルを務めています。

宮沢氷魚さん、デビューしてまだ1年位なんですね〜。

 

モデル以外だと、NHK Eテレの「おとなの基礎英語」にレギュラー出演していました。



得意の英語を活かした番組に出演しています。

さすがに英語はペラペラです!

僕もこんなに流暢に話せるようになりたいわ〜^^;

 

そして、今回の「JR SKISKI 」のCMに抜擢されて今に至る訳ですね。

まだ大学に在学中ですし、そんなに仕事ばかりやってる訳にもいかないですしね。

あと、宮沢氷魚さんの詳しい情報に関しては、こちら参照して下さい。

宮沢氷魚オフィシャルサイト

JR SKISKI2017の歌手名と曲名は?

歌手名:Alexandros(アレキサンドロス)

JR SKISKI 2017 CM 女優 男性俳優 曲名
 

曲名:「SNOW SOUND」

発売が2月1日だそうで、曲はまだCMでしか聞けないようです。

SNOW SOUND/今まで君が泣いた分取り戻そう (初回限定盤 CD+DVD) [ [Alexandros] ]

 

では1曲だけアレキサンドロスの代表曲を貼っておきます。



「ワタリドリ」という曲です。

かなり有名な曲なので、ファンでなくても耳にした事があるんじゃないでしょうか。

 

ちなみにボーカルの方は、シリアに住んでた事があるのでこんなに英語が流暢なんですよ。

また、興味があれば、こちらにアレキサンドロスの公式ユーチューブのリンクを貼っておくのでどうぞ!

まとめ

「JR SKISKI 2017CM女優は誰?男性俳優や曲名もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

JR SKISKI 2017のCMに出演していた女性は、桜井日奈子さん。

男性は、宮沢氷魚さんでした。

 

桜井日奈子さんはまだデビューして数年ですが、もう知らない人がいない位の知名度を誇ってますよね!

びっくりする位、出世が早いです^^;

今後は女優としても頭角を現して、近い将来主演作品も出てくるんでしょうね〜。

 

宮沢氷魚さんは、大学を卒業するまでは本格的に仕事はできないので、今はまだ知名度は低いようです。

でも今回のCM出演で、間違いなく知名度は上がるでしょうね。

 

これからのお二人の活躍に注目したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク