今回は、日産リーフの新CM「旅ホーダイ」篇に出演する女優が誰なのか調べてみました。

ハーフっぽい女性が綺麗ですね。

なんか最近顔でわかるようになってきましたが、彼女はモデルさんじゃないかと・・・^^;

 

こちらの日産のCM女性についてもよければ読んで見て下さいね。
日産ジュークCMの女優は誰?車を運転する女性が気になる!

スポンサーリンク



日産リーフCMの女優は誰?助手席の女性が気になる!

日産リーフ CM 女優 女性

日産リーフのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



助手席の女性の笑顔がまたいいですね〜。

この女性の名前は、柿木アミナ(かきのきあみな)さんと言います。

 

では柿木アミナさんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1990年12月21日生まれ

東京都出身

身長163cm

ディケイド所属

柿木アミナさん、思った通りモデルをやってる方でした。

ちなみに、父親が日本人で母親がアルジェリア人のハーフだそうですよ。

お〜、やっぱり思った通りでした!

 

アルジェリアって言ったら、北アフリカの国でリビアの隣の国ですよね!

詳しくはわかりませんが、治安があまり良くないイメージがあります^^;

まあ、柿木アミナさんの記事にはいらない情報なので詳しくは調べませんが・・・。

 

また柿木アミナさんにはお姉さんがいて、お姉さんの名前は柿木理紗(かきのきりさ)さんですね。

日産リーフ CM 女優 女性
理紗さんもモデルをやっていて、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルだった事もあります。

また2015年度の「朝だ!生です旅サラダ」で旅サラダガールズをやっていた事もありますね。

僕は初めて名前を聞きましたが、妹よりは有名なんじゃないかな〜。

ちなみに、妹の柿木アミナさんのツイッターのフォロワーは150人未満なので^^;

♦︎経歴
経歴と言っても詳しい情報がほとんどないので、どんな仕事をやっていたのかわかる範囲で紹介しますね。

ちなみに東京生まれですが、フランスで育ったようですよ。

どうやら母親はフランスに住んでいて、今でも日本と行き来してるようです。

これからママに会いにフランス🇫🇷行ってきまーす😍 #フランス #里帰り #羽田

柿木アミナさん(@kakinokiamina)が投稿した写真 –



でもSNSは流暢な日本語で書いてますね〜。

 

では、出演作品を紹介していきますね。

★2015年 CMワコール ウイング「ビジリーナ」



柿木アミナさんを調べると、一番はじめにこのCMがヒットします。

このCMで少し知名度が上がった感じでしょうか。

スポンサーリンク



★2015年 MV GOODWARP「レイニー白書」



このMVの柿木アミナさん、何か楽しそうでいいですね。

でもなぜ女装!?

 

★2015年 大橋トリオ / 「CherryPie〜PARODY〜サリー」



これもMVですが、ストーリー仕立ての面白いMVになっています。

ここでも柿木アミナさんは楽しそうですね〜。

とにかく笑顔がキュートな子ですよね。

どうやら、2015年だけでMVに6本も出演しているようです。

引っ張りだこですね!

 

★モデル「SUIT SELECT」

日産リーフ CM 女優 女性
日産リーフ CM 女優 女性
SUIT SELECT以外にも、「NEW BALANCE 2015」や「oshman’s 2015spring」などでもモデルとして活躍しています。

この写真を見てもわかるように、ハーフの子って本当に絵になりますよね!

 

★テレビ出演


パーソナリティーにも挑戦しているようです。

この番組以外にも「FOX KITCHEN」「ぷらちなライフ〜人生楽笑〜」などにも出演しています。

まあ僕は全く見たことのない番組ですが^^;
特に「ぷらちなライフ〜人生楽笑〜」では準レギュラーでちょこちょこ出演しているようです。

日産リーフ CM 女優 女性
日産リーフ CM 女優 女性
ここでも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

柿木アミナさんは本当に仕事を楽しんでやっているような気がしますね。

 

取り敢えず、柿木アミナさんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

柿木アミナオフィシャルサイト

まとめ

「日産リーフCMの女優は誰?助手席の女性が気になる!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

日産リーフのCMに出演している女性は、柿木アミナさんでした。

 

柿木アミナさん、2015年から本格的に活動を始めたんですかね??

オフィシャルサイトを見てもそれ以前は載ってないし、2015年から急に仕事が増えてる感じですしね。

 

もしそうなら、今後もっと露出が増えてきて人気者になるかも知れません。

今後の柿木アミナさんの活躍に注目したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク