今回は、東京エレクトロンの新CM 「My IoT」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

IOT技術のおかげで笑顔になった女性が可愛いです。

スポンサーリンク



東京エレクトロンCMの女優は誰?女性の名前を調べてみた!

東京エレクトロン CM 女優 女性

東京エレクトロンのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



泣いていた女性が笑顔になった瞬間の顔が可愛いですね〜。

この女性の名前は、芋生悠(いもうはるか)さんと言います。

では、芋生悠さんがどんな方なのか見ていきましょう!

♦︎プロフィール

1997年12月18日生まれ

熊本県出身

身長164cm

趣味 美術

特技 書道、空手(小学校1年~中学校3年生)、水泳、長距離走、百人一首、バスケットボール


プロフィールをパッと見た感じ、趣味や特技がやたら多いですね^^;

美術が趣味だと言う事で調べたら、絵がとても上手い事がわかりました。



上手いどころじゃないですね!

完璧に趣味の域を超えてます^^;

♦︎経歴

芋生悠さんは、2014年の「JUNON Girls CONTEST」でファイナリストに残ったのをきっかけに芸能界に入っています。

東京エレクトロン CM 女優 女性
透明感がありながらも、ルックスに独特の個性がある方ですよね。

あと、名前が難しくて読めない^^;

芋生悠さん、まだ芸能界に入って間もないんですね〜。

 

ではここからは、芋生悠さんのお仕事をいくつか紹介していきますね。

ちなみに、デビューしてまだ数年ですが、やたらCMに出演しまくってます。

★CM「アシックス」



朝焼けの中を走っているのが芋生悠さんですね。

さすが長距離が得意なだけあって、走りっぷりがいいですね〜!

スポンサーリンク



★CM「スコール」


このCMの芋生悠さんは可愛いですね〜。

メインでがっつり出てます。

演技も自然な感じでいいじゃないですかね。

最後の歌も歌ったそうですが、あれは歌?・・・ですかね^^;

 

★CM「梅なでしこ」



このCMでもがっつり出てます。

この芋生悠さんは大人っぽいイメージになってますね。

CMの紹介しかしてないので、次はCM以外を紹介しますね。

 

★映画「マスタードガス・バタフライ」

多摩美大卒映画だそうですが、主演で出ています。

こうして女優としても活動しているようです。

タイトルだけ聞くと、とんでもない映画を想像しますが、魚の名前だそうです。

残念ながら予告動画等はありませんでした・・・。

 

★映画「それからのこと、これからのこと」



短編映画ですが、主演で出ています。

ちなみに、この動画が演技なのかインタビューなのかがよくわかりません^^;

でもこうしてみると、芋生悠さんかわいらしいですね〜。

まだ若さを感じます。

 
★映画「傷だらけの悪魔」


来年公開の映画だそうですが、これはそこそこ大規模に公開されるんじゃないでしょうか。

主演が足立梨花さんですからね。

徐々に知名度も上がってくるでしょうね。

 

取り敢えず簡単ですが、芋生悠さんの紹介はここまでにします。

まだ他にもたくさんのCMやテレビにも出演していますが、より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

芋生悠さんオフィシャルサイト

まとめ

「東京エレクトロンCMの女優は誰?女性の名前を調べてみた!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

東京エレクトロンのCMに出演している女性は、芋生悠さんでした。

芋生悠さん、まだあまり知名度は高くないようですが、かなりたくさんのCMや映画に出演しています。

 

デビューしてまだ数年なのにかなり頑張ってますよね。

これからもっと有名な作品に出演できれば、すぐにでも人気者になると思いますよ。

 

今後の活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク