今回は、silent SIREN (サイレントサイレン)のボーカル「すぅ」に注目します。

まず、すぅさんの気になる彼氏について調べてみます。

そして、すぅさんの本名などwikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

最後によく変わるすぅさんの髪型をチェックしてみますね。

スポンサーリンク



すぅ(サイサイ)の彼氏や声が気になる!本名や髪型もチェック!

すぅ サイサイ 彼氏 声 本名 髪型

すぅに彼氏はいるの?

現在、すぅさんに彼氏がいるのかどうかは情報がないですね。

これだけ有名になってしまったら、さすがにいても公表できないですよね^^;

 

ただ、2012年位には彼氏がいるってブログかツイッターに書いてた記憶がありますが・・・。

調べてみたら、他の方が丁寧にブログで紹介してくれてますね。

野嶋友博さんと言う、元読者モデルの方ですね。

すぅ サイサイ 彼氏 声 本名 髪型
すぅ サイサイ 彼氏 声 本名 髪型
野嶋友博さん、おそらく現在は一般人だと思われます。

身長は180cmあり、見た通りイケメンです。

たぶん今は、すぅさんと付き合ってないんじゃないかな〜。

別れたって言う情報もないのでわかりませんが・・・。

すぅのプロフィールは?

♦︎プロフィール

本名 吉田菫(よしだすみれ)

1992年12月28日生まれ

O型

福島県出身

身長161cm

まず、すぅさんの本名は吉田菫ですね。

すみれと言う名前から「すぅ」と言う愛称になったようです。

それにしても難しい漢字ですね^^;

僕には読めません・・・。

あと、すぅさんて書いてると、釣りバカ日誌の「スーさん」みたいで三國連太郎が浮かんじゃいます^^;

まあ、いいんですけどね。。。

 

そして、すぅさんと言えば声がとっても可愛いと言われています。



これが普段の声ですが、いかがですか?

確かに可愛いとは思いますが、個人的にはまあそこまで特徴がある訳ではないような気がしますが^^;

それよりも、歌ってる時の声の方が可愛いかもです。

♦︎経歴
すぅさんは、中学生の時にスカウトされて芸能界デビューしています。

そして、今ではガールズバンド「silent SIREN」のボーカルのイメージが強いですが、デビュー当時はモデルさんだったんですよね!

色々な雑誌のモデルをやっていましたが、雑誌「CUTiE」では専属モデルをやっていました。

すぅ サイサイ 彼氏 声 本名 髪型
すぅ サイサイ 彼氏 声 本名 髪型
この写真は、2010年頃のすぅさんです。

さすがに若いですよね!

スポンサーリンク



そして2010年に、ファッション雑誌の読者モデル達が意気投合し「silent SIREN」を結成!

2012年2月にデビューアルバム「サイサイ」を発表しています。



この曲はデビューアルバムに収録されている「All Right ~“今”を駆ける~」と言う曲ですね。

サイサイの人気曲の一つです。

 

最初は趣味で始めたようなバンドなので、相当演奏は下手だったようです。

自分達も言ってましたし、周りからもそんな声がよく聞かれていました^^;

しかし彼女達の努力もあり、今ではかなり楽器も上手くなりましたよね!

ちなみに、すぅさんは高校1年生の時に同級生とバンドを組んでいた経験があります。

 

また現在までシングルを11枚出していますが、3枚目以降は全てトップ10内に入っています!

もう知らない人はいない位のビッグなバンドになりましたよね^ ^

素人がここまで来るのに本当に数年ですから、彼女達の努力が凄かったんでしょう。

 

では、人気曲をいくつか紹介しますね。

★8月の夜



CMやドラマで使われていたので、聴いた事がある人は多いでしょうね!

 

★チェリボム



ライブでは定番の曲ですね!

このPVも可愛いと人気なので是非見てみて下さい。

 

★KAKUMEI



個人的に、サイサイの曲で一番好き!

あと、すぅさんはこの時が一番かわいいかも^^;

 

読モが趣味で作ったバンドだってバカにして聴くと、意外にクオリティーが高くてびっくりしますよね!

すぅの髪型について!

すぅさんの髪型を紹介しようと思ったんですが、ありすぎて紹介しきれません・・・。

なので、ファンの方がある程度まとめたものを貼っておきます^^;



本当にバリエーション豊かですよね〜。

個人的には、黒髪ショートが逆に新鮮で可愛いと思います。

まとめ

「すぅ(サイサイ)の彼氏や声が気になる!本名や髪型もチェック!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

元々はいち読者モデルだったすぅさんが、現在は大人気バンドのボーカルですからね。

出世しましたよね〜^^;

 

今では、武道館でライブを成功させたり、ミュージックステーションなどテレビ番組にもよく出てますからね!

今後もっとビッグなバンドに成長する事でしょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク