今回は、ドラマ「逃げ恥」に出演して話題の内田理央(うちだりお)に注目します。

まず内田理央さんを検索すると、「ふんどし」と検索ワードが出ますが、何の事なのか調べてみたいと思います。

また、内田理央さんの彼氏やすっぴんについても気になりますよね。

最後に、内田理央さんのwikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



内田理央のふんどしや彼氏が気になる!すっぴんがかわいいと話題!

内田理央 ふんどし 彼氏 すっぴん かわいい

内田理央のふんどしとは?

これは、映画「血まみれスケバンチェーンソー」に出演した時にふんどしだった事で皆が検索しているようです。

インタビューでも、こんなに反響がある事に対して本人がびっくりしているみたいですね。



ちなみに、ふんどし画像はこちらですね。

これを見ると確かにグラビアでもやってるので、こんなに反響があるとは思ってなかったんでしょうね。

 

また映画の影響もあり、「ベストフンドシストアワード2015」にも選ばれています。

内田理央 ふんどし 彼氏 すっぴん かわいい
てか、こんな賞あったんですね^^;

もう消えましたけど、とにかく明るい安村って、あれふんどしなんですかね・・・。

内田理央に彼氏はいるの?

内田理央さんの彼氏に関する決定的な情報はないようですね。

噂程度ならあるのですが、何の証拠もないので割愛させて頂きます^^;

 

ちなみに好きな男性のタイプですが、ツイッターでこんな事を呟いていました。

まあ、つまりオタクな訳です。

内田理央さんの部屋はこんな感じで、漫画本がいっぱいです^^;

写真を撮るのに本を広げた感じですね。

漫画本の数はすごいですけど、普段は綺麗に片付いてそうな感じはしますね。

まさかこんな美人で二次元しか愛せない訳じゃないと思いますけど・・・。

また最近、内田理央さんのこんな番組が始まりました。



タイトルは「内田理央のオタカレ募集中!」

プライベートでも付き合える、オタクな彼氏や友達を見つける番組だそうです。

ますます、内田理央さんに本当の彼氏がいるかどうかわかりませんね^^;

今後何か情報があれば追記しますね。

内田理央のすっぴん画像は?


すっぴんと思われる投稿がいくつかあるのですが、僕にはすっぴんかどうかわかりません^^;

一応、載せておきますね。





これ以外にも、すっぴん??と思われる画像はたくさんあるので、探してみては??

ちなみに1枚目の画像は、ネットニュースかなんかで「すっぴん」として取り上げられていたものです。

でも、これはすっぴんじゃないんじゃないかな〜・・・。

内田理央のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1991年9月27日生まれ

O型

東京都出身

身長166cm

趣味 漫画、アニメ、ゲーム

特技・資格 イラストを描くこと、のり巻きをきれいに巻けること


内田理央さんは、主に女優やモデルとして活躍している方ですね。

で、特技にイラストって書いてあるので、内田理央さんが書いた物がないか調べたらありましたよ〜。


そうですね、個性があっていいかもですね!

このイラストだけでも仕事が来るかもしれないですね。

スポンサーリンク



♦︎経歴
芸能界に入ったきっかけはスカウトで、事務所に入ってすぐにオーディションに合格し「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜2010」に出演しています。

てか、デビュー早々こんな番組に出ちゃってよかったんでしょうか^^;

この番組に出たことによって、かなりバラエティー色の強いイメージになっちゃいましたよね・・・。

知らない方のために、どんな番組か動画を貼っておきますが、この動画には内田理央さんはいません。



この番組に出演してた頃は、内田理央さん18、9歳ですからね^^;

でもまあ、有吉には感謝してるみたいだからね。

 

そして2010年、雑誌『B.L.T.』の企画から結成されたユニット「LPG」のメンバーになっています。



ちなみに「LPG」とは、レプロガールズ(LesPros Girls)の略だそうです。

内田理央さん、可愛いですよね〜。

 

また現在は、雑誌「MORE」の専属モデルをやっている他、色々な雑誌にモデルとして出演しています。


アイドルの穴に出てた時から比べると、かなり出世しましたよね〜。

 

ではここからは、女優としての出演作品を紹介していきますね。

★仮面ライダードライブ

内田理央 ふんどし 彼氏 すっぴん かわいい
詩島霧子 役で出演!

内田理央さんの出世作になりますね。

これで内田理央さんを知った方は多いんじゃないですかね。

ちなみに、この作品に出演できなかったら芸能界を引退していたかも知れないという、内田理央さんにとっては大事な作品になっています。

 

★2016年7月 ドラマ「侠飯〜おとこめし〜」



つい最近までやっていて、結城春菜役で出演していました。

現在のところ、この作品が一番新しいですね。

この後12月に「逃げ恥」に出演が決まっています。

 

★2017年 映画「Bros マックスマン」



これは2017年公開の映画ですが、ヒロイン役で出演が決まっています。

これはもしかすると、内田理央さん大ブレイク間近ですかね。

 

また、2017年のカレンダーも出てますが、ブレイクする前にどうぞ!

2017年カレンダー/内田理央/17CL-0238 [11/19 発売]

 

取り敢えず簡単ですが、内田理央さんの紹介はここまでにします。

ここで紹介した以外に2010年から舞台にもたくさん出演していますし、女優としての下地は十分ある方ですね。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

内田理央オフィシャルサイト

まとめ

「内田理央のふんどしや彼氏が気になる!すっぴんがかわいいと話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

内田理央さん、最近話題のドラマにも出演が決まり、本当にブレイク間近かも知れませんね。

てか、すでに人気者ではあるんですけどね。

 

でも、今後の内田理央さんの活躍が本当に楽しみになってきました!

これからの内田理央さんの出演作品は要チェックですね!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク