今回は、映画「イタズラなkiss 」に出演して話題の佐藤寛太(さとうかんた)に注目します。

まず、佐藤寛太さんの出演作品や高校など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

そして、気になる佐藤寛太さんの弟についても調べてみますね。

 

イタキスで共演している美沙玲奈さんについては、こちら参照して下さいね。
美沙玲奈の目頭切開や事務所が気になる!本名や高校もチェック!

スポンサーリンク



佐藤寛太の高校や弟は?スカッとジャパンやイタキス出演で話題!

佐藤寛太 高校 弟 スカッとジャパン イタキス

佐藤寛太のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1996年6月16日生まれ

B型

福岡県出身

身長181cm

趣味・特技 体が柔らかい/ダンス

佐藤寛太さんは、主に俳優として活躍している方ですね。

ただ、ツイッターのフォロワーがまだ200人位しかいない事を考えると、まだ知名度はあまり高くないのかな〜と思います。

こんなに高身長でイケメンなので、すぐに人気者になるとは思いますけどね^ ^

 

そして佐藤寛太さんの出身高校ですが、「福岡県立新宮高校」のようです。

佐藤寛太 高校 弟 スカッとジャパン イタキス
上記の画像のように、福岡県立新宮高校の卒業生が管理している掲示板で紹介されてました。

おそらく間違いはないと思います。

ちなみに新宮高校の偏差値を調べてみると「62」だったので、そこそこ頭がよかったんでしょうね。

でもどうやら中退してるようだし、相当の覚悟を持って芸能界に入ったんでしょうね!

♦︎経歴
2013年、EXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)福岡校のモデル部門に合格し入学。

ちなみに「EXPG」とは、EXILEが所属する事務所LDHが運営するダンス&ボーカルスクールですね。

もともと佐藤寛太さんは俳優よりモデルがやりたくて入学したそうですが、次第に俳優に惹かれていき、劇団EXILEオーディションを受けます。

そして2014年に合格し研究生になり、2015年には正式劇団員になっています。

佐藤寛太 高校 弟 スカッとジャパン イタキス
佐藤寛太さんは才能があったんでしょうね、きっと!

展開が早すぎです^^;

 

ではここからは、佐藤寛太さんの出演作品を紹介しますね。

★2015年 舞台「Tomorrow Never Dies ~やってこない明日はない~」



劇団EXILEのメンバーとして舞台に出演していますね。

こうやって動画で見ると、佐藤寛太さん、可愛い顔をしてますよね!

絶対、人気出ますわ!

両隣がイケメンじゃないから尚更^^;

スポンサーリンク



★ドラマ&映画「HiGH&LOW」

佐藤寛太 高校 弟 スカッとジャパン イタキス
テッツ役で出演してましたが、この画像のようにドレッドヘアになってます。

ドレッドヘアでもやっぱりイケメンですね〜。

 

★映画「イタズラなKiss THE MOVIE」



映画初主演作品になります!

予告見てもわかるように、どこかで見たようなキャラですね・・・。

ツンデレでイケメンって「LDK」の山崎賢人みたい^^;

でもまあ、佐藤寛太さんの出世作でしょうね!

 

★MV  DOBERMAN INFINITY「Do or Die」



MVにも出演しています。

いや〜、テッツ格好いいですね!

こんないい役で出てるのに、ツイッターのフォロワーの少なさにびっくりです^^;

 

★スカッとジャパン

佐藤寛太 高校 弟 スカッとジャパン イタキス
僕の大好きな駒井蓮ちゃんと胸きゅんスカッとに出演!

この番組は若手の登竜門ですからね!

知名度も一気に上がるでしょうね!

 

取り敢えず簡単ですが、佐藤寛太さんの紹介はここまでです。

佐藤寛太の弟について!

佐藤寛太さんの弟について調べてみましたが、どうやらいるってのはわかりました。

が、顔写真とか詳しい情報は全くないですね^^;

ちなみに、SNSの情報だとお兄ちゃんに似てイケメンだって事はわかりましたが・・・。



今後情報があれば追記しますね。

まとめ

「佐藤寛太の高校や弟は?スカッとジャパンやイタキス出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

佐藤寛太さん、まだまだ知名度は低いかもしれないですが、近いうちに大化けする気がします。

このイケメンにまだ大勢の女性が気づいてないだけでしょう!

 

今のうちから注目して見て下さいね。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク