今回は、逃げ恥に出演して話題の美沙玲奈(びされいな)に注目します。

まず美沙玲奈さんを検索すると「目頭切開」と関連ワードが出てきますが、一体なんの事でしょうか??

少し調べてみたいと思います。

そして、美沙玲奈さんの出身高校や所属事務所、本名など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

イタキスで共演している佐藤寛太さんについては、こちら参照して下さいね。
佐藤寛太の高校や弟は?スカッとジャパンやイタキス出演で話題!

スポンサーリンク



美沙玲奈の目頭切開や事務所が気になる!本名や高校もチェック!

美沙玲奈 目頭切開 事務所 本名 高校

美沙玲奈の目頭切開とは?

まず目頭切開とは、目元の印象を変える手術の事ですね。

例えば、生田斗真さん。

美沙玲奈 目頭切開 事務所 本名 高校
一重から二重になってるように見えます。

実際はわかりませんが・・・。

目頭切開について詳しくは、こちらの記事でそれらしき芸能人を紹介してますのでよかったら見てみて下さい。

 

で、美沙玲奈さんですがどうなんでしょうね。

まずは、2013年頃の美沙玲奈さん。

美沙玲奈 目頭切開 事務所 本名 高校
そして最近の美沙玲奈さん。

美沙玲奈 目頭切開 事務所 本名 高校
ん〜、僕には全くわかりません^^;

同じような目にしか見えませんが・・・。

 

てか、上京して2年、そんなに知名度が高くない彼女の目頭切開を検索してる人が多いのはどゆこと??

よくわかりませんが、誰かと勘違いしてるんじゃないですかね・・・。

例えば、名前が同じである能年玲奈さんとか^^;

能年玲奈さんに関しては、そんな噂がありますからね。

という事で、美沙玲奈さんの目頭切開に関しては、よくわからないって事で^^;

誰か情報をお持ちでしたら教えて下さい!

美沙玲奈のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1994年7月25日生まれ

A型

福岡県出身

身長158cm

趣味・特技 空手

美沙玲奈さんは、主に女優として活躍している方ですね。

 

そして美沙玲奈さんの所属事務所ですが、「アクスター」と言う芸能プロダクションになります。

あまり聞いた事のない事務所ですが、所属タレントも少なく2015年に出来たばかりのようです。

ホームページを確認すると、アクスターでは美沙玲奈さんは出世頭のようですね。

 

また、「美沙玲奈」という名前ですがおそらく本名ではなさそうですね。

~10月18日~『美沙玲奈』として
芸能を始めアメブロ初めて1年記念日。

ブログにこんな感じで書いてたので、美沙玲奈は芸名でしょうね。

てか、本名に関しては情報がどこにもなく、わかりませんでした。

今後、何かわかれば追記しますね。

スポンサーリンク



あと、気になる美沙玲奈さんの出身高校ですが、これに関しても情報が全くなくわからず・・・^^;

ただ、2014年に上京してるようです。

なので高校は、福岡の博多近辺のどこかって事になります・・・。

まあ、これじゃどこか全くわかりませんね^^;

これに関しても、何か情報があれば追記しますね。

♦︎経歴
美沙玲奈さん、デビューのきっかけや福岡でどんな活動をしてたのかとか、ほとんど情報がありませんね^^;

わかる範囲で、今までのお仕事や出演作品を紹介していきます。

★雑誌掲載

美沙玲奈 目頭切開 事務所 本名 高校
美沙玲奈 目頭切開 事務所 本名 高校
上の画像は、初の雑誌掲載の時らしいですよ。

下は「週刊ジョージア」で掲載された時ですね。

この画像を見てもわかる通り、とんでもなく綺麗な子ですよね〜。

 

★2014年 ドラマ「博多ステイハングリー」

美沙玲奈さんの初のドラマ出演は、このローカルドラマの1作品目になります。

1作品目も2014年に公開されていますね。

 

★2014年 舞台「平熱43度プロデュース「熱血戦隊!!ハートレンジャー」

美沙玲奈 目頭切開 事務所 本名 高校
美沙玲奈さんは、ハートピンク役です。

どのような舞台かはわかりませんが、この他にも舞台に3作品出演していて、女優として一歩一歩成長してるようです。

 

★2015年 「ミスFLASH2015」ファイナリスト



本当に美人さんですよね〜。

ファイナリストなんて、なって当たり前な気がします^ ^

 

★2016年 映画「イタズラなKiss THE MOVIE」



美沙玲奈さんは、ヒロインの相原琴子 役で出演しています。

現在のところ、美沙玲奈さんの代表作品になりますね。

ちなみに、この作品の続編が来年に公開されるようです。

ますます、美沙玲奈さんが注目される事になるでしょうね。

 

★2016年 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」


今大人気のドラマ、「逃げ恥」にも出演しています。

と言っても、レギュラー出演ではないですが・・・。

でも、このドラマ出演をきっかけに、少し知名度が上がったように思います。

 

取り敢えず簡単ですが、美沙玲奈さんの紹介はここまでです。

まとめ

「美沙玲奈の目頭切開や事務所が気になる!本名や高校もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

美沙玲奈さんはまだ上京して2年ですが、映画でヒロインに抜擢されたり、有名なドラマに出演したりして徐々に知名度が上がっています。

このルックスなら、間違いなく近い将来ブレイクして人気者になるでしょうね。

 

ゴールデンタイムのドラマでレギュラー出演でもしたら、一気でしょうねきっと!

今後の活躍がとても楽しみな女優さんです。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク