今回は、ドラマ「逃げ恥」梅原ナツキ役で出演して話題の成田凌(なりたりょう)に注目します。

まず、気になる成田凌さんの兄や彼女について調べてみたいと思います。

そして成田凌さんと言えば、髪型がおしゃれだと話題ですね。

今までの髪型を振り返って見ましょう!

最後に成田凌さんの出演作品など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



成田凌の兄や髪型が気になる!彼女や「君の名は」出演もチェック!

成田凌 兄 髪型 彼女 君の名は

成田凌の兄について!

お兄さんの名前は、成田健人さんと言いますね。



なにが悲しくて誕生日に兄貴と飲んでいるのか。

成田凌さん(@_naritaryo_)が投稿した写真 –


 このように、たまにSNSでお兄さんを紹介しています。

それにしても似てないですね^^;

凌さんの方が格好いいっす!

ちなみに、お兄さんはこうやって顔出ししてますが一般人のようです。

 

ただ、お兄さんのインスタを確認するとこんな事書いてます・・・。

「成田凌を使ってイイね増やすのが趣味👯」

なんじゃそりゃ^^;

成田凌に彼女はいるの?

現在、成田凌さんに彼女の噂はないようですね。

まあ昔は、皆さんご存知のように広瀬すずさんと噂になりましたよね。

ただ成田凌さん自身も否定してましたし、真実は分からずってところですね。

今後、何か情報があれば追記しますね。

成田凌の髪型について!


成田凌さん、本当に髪型をコロコロ変えてますよね。

カットの仕方だったり、色を変えて見たり、パーマかけたり・・・。

数限りなくあるので、いくつか貼って見ます。

成田凌 兄 髪型 彼女 君の名は
成田凌 兄 髪型 彼女 君の名は
成田凌 兄 髪型 彼女 君の名は

成田凌 兄 髪型 彼女 君の名は
成田凌 兄 髪型 彼女 君の名は
パッと探して見てもこれだけの髪型があります。

それぞれ印象がまるで違いますね。

最後の写真が一番最近なんですが、一番若く見えますね^^;

あと、こちらの記事で髪型や私服が上手くまとめられていたので、興味があればどうぞ!

スポンサーリンク




成田凌のプロフィールは?

1993年11月22日生まれ

O型

埼玉県出身

身長181cm

趣味 フットサル/カメラ

特技 寝るのが早い


2013年にメンズノンノのオーディションに合格して、専属モデルになった事がきっかけで芸能界デビュー!



このインタビューにもあるように、元々役者がやりたかったそうなんですよね。

その最初のステップとしてモデルになったそうですよ。

それでちゃんと、モデル〜俳優となってるのも凄いですけどね^^;

ちなみに、メンズノンノの専属モデルになる前から、「チョキチョキ」などの男性ファッション誌の常連だったそうですよ。

成田凌 兄 髪型 彼女 君の名は
この画像は、まだデビュー前のものですね。

まだ若干、初々しさがありますかね。

 

では、成田凌さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★2014年 ドラマ「FLASHBACK」



俳優になりたくてモデルになった成田凌さんですが、早速このドラマで俳優デビューしています。

それもいきなり主役ですからね!

どれだけ恵まれてるのか実力があるのかはわかりませんが、夢が叶うスピードが半端ないですね^^;

 

★2015年 ドラマ「学校のカイダン」

成田凌 兄 髪型 彼女 君の名は
学生らしい落ち着いた髪型もいいですね。

でも成田凌さんのイメージからすると、ちょっと違うかな〜。

 

★2016年 劇場アニメ 「君の名は」


テッシー役で出演していました。

この画像を見てもわかるように、成田凌さんの容姿とはかなりかけ離れた役ですよね^^;

でも声はカッコよかったね!

 

★2016年 MV  チャラン・ポ・ランタン「進め、たまに逃げても」



ご存知、逃げ恥のオープニングテーマですね。

このMVの成田凌さんは、色々な衣装を着ていて可愛いですね。

ドラマの雰囲気と合ってていいMVですね。

 

★2017年 映画「キセキ – あの日のソビト -」



この動画何回見た事か。

全員、歌がめちゃめちゃ上手くないですか?

この映画では、また成田凌さんヒゲが似合ってますね。

また、この映画で共演している杉野遥亮さんについてこちらで紹介してるのでよければどうぞ!

 

取り敢えず簡単ですが、成田凌さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

成田凌オフィシャルサイト

まとめ

「成田凌の兄や髪型が気になる!彼女や「君の名は」出演もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

成田凌さん、逃げ恥に出演してから一気に知名度が上がったように思います。

この後すぐに映画の公開もあり、来年はより人気者になるかも知れないですね。

 

今後の活躍が楽しみな俳優さんがまた一人登場しました。

これからの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク